ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

福山雅治
福山雅治 03


ましゃツアーRestart!

2011.04.17  *Edit 

やったー!ばんざーい!\(^-^)/

ましゃのツアーが昨日4月16日に、

三重県営サンアリーナから再スタート致しました!

ネタばれを希望される方は、ミクシのネタバレサイトや

2ちゃんねるでお願い致します。

私はネタばれ無しの掲示板とツイッターからしか

情報を得ていません。

こちらは皆さん、お口が堅くていらっしゃる。殆どネタばれなし。

今回、節電と言うことで無くなったバックモニターですが、

じゃぁ、全然モニター無しなのか?と言うと、サイドの

小さめのスクリーンは2つあった模様。

大阪へ行った時にもあったので、きっとアレだな、と思いました。

元々、バックの大スクリーンがあってもですね。

バックモニタは演出で使われる方が多くて、ましゃが映るのは

もっぱら小さめのモニタだったのです。

それでも、演出的に、バッ!と大きく映る事もありましたが、

頻度的にはそう多く無かったです。

最近、バックモニタは演出用で、アーティストが映るのは

演出効果を狙った時ってパターンがどこでも増えた気がします。

ミスチルの時もそうでしたし。。。。

まぁだから、感謝祭の時の感じなんじゃないでしょうか。

花道も健在のようで。

良かったです。

まぁ、花道は無くならないでしょう。その分スペース空いちゃうし。

行かれた方のご様子ですと、とても感動されたようで。

再開初日ですからね。

あとですね。恒例の追憶なのですが。

いつものお水は、自粛と言う事で、雨→飴って事で、

紙コップに飴を入れて投げたそうです。

これは、みんなに広めて良いとの事なので、ご存じの方も

多いかもしれませんね。なかなか粋ですね(^^)

今回、1カ月ぶりに再開との事で、

ましゃも感慨ひとしおだった事でしょう。

凄く楽しかったと、最後の方で言ったって。

そして、新曲も披露されたとニュースで!



fukuyama041.jpg

ライブ中の写真。

カッコいい~~~~!!

やっぱ、黒似合うよねぇ~。

益々、参戦が楽しみです。

もう、気持は来週の名古屋へ一直線!


track.jpg

新しいツアートラックです。

広島までのトラックとデザインが違っているの、

お気づきでしょうか?

cokie2.jpg

cokie.jpg

新しく追加されたグッズ。

グッズと言っても、食べるものだけど……(^_^;)

心COLORクッキーとの事。

デザインも字もましゃでございます。

1箱500円。チャリティ用で売り上げが義捐金になるそうです。

絶対、買っちゃうよねぇ~。

ただこれ、通販では扱ってなく、現地販売のみ。

グッズ、すでにアスマートで購入してるので、当日は

売り場に並ばなくて楽~~~♪って思っていたnarinariには

番狂わせな登場かな。

並び具合によっては並んで、ましゃだるまを買おうかと

思っていたので、これで完全に並ぶ事に決定してしまいました。

入浴剤から出て来るましゃだるまは、2個買って、更に2個

追加購入して、合計4個ですが、どれもダブる事なく、

チェリーピンク、オレンジ、グリーン、ブルーの4色。

携帯のストラップの輪っかに全部付けています。

だるまがコロコロと可愛よ~~~♡


面白い写真が一枚……




277825664.jpg


12段ソフトのお店に飾ってあったそうで。

超笑える~~~~(^◇^)

ましゃも食べたんだ……


今夜も三重ですね。


さて。

昨日の魂ラジ。

24時間チャリティラジオから1週間が経ちました。

こうしてまたましゃの声が聴けて幸せです。

金曜日にましゃ友ケティちゃんちへ行った時、彼女ったら

「最近の魂ラジ、つまんなくって……」

なんて言い出すので、

「ええー?なんで?」

と、当然ながら尋ねました。そしたらさー。

「だって、最近、歌を歌ってばっかりで。お喋りが好きなのに」

との返答が…………。

みんなの為に生で歌ってくれてるのに。

それで、みんなが力を一杯貰っていると言うのに。

驚きです。そもそも、ましゃは歌手なわけで。

勿論、お喋りも大好きですよ。面白くて。

だから、もっと喋って欲しいって気持ちも分かるけれども。

それにしてもねぇ…………。

ひとそれぞれ、だけどさぁ。

昨日の魂ラジでは、チーム・アミューズの「Let’s try agein」が初めて

フルで放送されました。

その30分前から他局で始まった桑田さんのラジオで先に

放送されていたようですが。

私は勿論、魂ラジで聞いたのですが。

はて……。

なんか、ガチャガチャして煩い曲だなぁ~。

ってのが、私の感想。

正直、あんまり、好みじゃない……。

テレビで放送されていた部分の曲がメインと言うか

ベースになっていて、他のアーティストの曲が

メドレーで組み込まれているのですが。

う~~~~ん。。。

みなさんは、楽しかったようで。

でも、幾らか自分と同じように感じた方もいらっしゃったようで。

なんかでも、放送ミスだったみたい。

早送りバージョンとの話しでしたが、魂ラジのHPにお詫びが

出ました。機械の不具合で、本来とは違うテンポで流れてしまったと。

そうなんだ。だから変だったんだ。

ましゃが歌ったところも、まるで本人の声に聞こえなかったし。

早送りじゃぁ、当たり前よね。

まともなのは、今日、日曜日放送のTFMで、との事です。

でも私、子供の入学式に行っていて、聞けないかも……。

まぁ、いいかぁ。また聴けるでしょう。


ところで、CSでましゃの映画が放送されるに当たり、

インタビューがあったようで、ノースクランブルのCMで

その様子が一部流れました。

まぁ少し古い情報です。その時のお写真。


270696000.jpg

短髪になったましゃでございます。

チェックのシャツ、大好きなんです、私。

ステキ…………。


そして、1週間前の24時間ラジオでライブ中のましゃ。。。

masha010.jpg


ああぁ~、やっぱり、ステキ


ロングの時は大人の男の色気満載って感じでステキでしたが、

短くなったら、なんか爽やかな印象で、いきなり若返った感じ?

どっちもステキでため息出ちゃう。。。

早く、逢いた~~~~い!!


スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
