ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

福山雅治
福山雅治 03


リーダー龍馬くん紛失

2011.04.05  *Edit 

4/23の名古屋の宿泊ツアーの代金支払いの締め切りが

今日なので、ローソンへ出掛けようと家を出る時、

鍵を出して仰天!!

リーダー龍馬くんがいない!!!

リーダー龍馬くん、とは……?


img624b003dzik4zj.jpg

↑ コレ です。

リリー・フランキーさんデザイン。

ファンクラブ会報でリリーさんのマンガを連載してまして。

リーダーとはましゃの事でございます。

物はストラップなのですが、ストラップは十分

間に合っているので、鍵に付け、それをバッグに伸びる

チェーンで付けて使ってました。

でも、人形が落ちて紛失するのを防止する為に、

使用時以外は、外ポケットに入れてたのに、何時の間に?


以前一度、人形が落ちた事があるのです。

学校へ行った時で、息子がすぐに気付いてくれたので

良かったのですが。。。

ネジが少し緩いと言うか、時間の経過と共に緩んで

くるようで、時々、チェックしてたんですけどね。

これは、ボンドかなんかで固定した方がいいかも……

と思いつつ、そのままでいたのがいけなかったのね。。。

お出かけしたのは、土曜日のスーパー。

まさか、そこで落としたのかなぁ?

玄関先や庭や、駐車場までの道のりに落ちてないか

探したけれどありませんでした。

勿論、バッグのポケットの中も探したけど無し。。。。

もう、大ショック!

こういうのって、落ちやすいんだよね。

リングの合わせ部分が広がって取れたり、

カニカンの部分が壊れたり、ネジが外れたり。。。

でも、折角だから使いたい。

使うと紛失や損壊の可能性が……。

こんな事になろうとは……。

ましゃ、ごめんね……


さて。

今週の土曜日は、いよいよチャリティラジオでございます。

ツイッターに公式アカウントができました。

@FUKUYAMA24

昨日できて、すぐさまフォローしましたが、

その後、凄い勢いでフォロワーが増え、現在は3500超え。。。

まだまだ増えるのでしょうね。

この分では、当日はツイッターパンクしちゃうんじゃ?

時々、小原さんが呟いてくれています。

事前の打ち合わせの様子等、嬉しいです。

だけど、どれだけの時間、聴けるのかなぁ。

24時間ラジオ終了の3時間後にはTFMやん!

なんか、色んな人がゲストに来るようです。

龍馬さん関係や、バンドの人達も。。。。

深夜は荘ちゃんと二人、パジャマに着替えるって(笑)

普段、お二人ともパジャマは着ていないそうで、

この時の為に新調するそうです。

一体、どんなパジャマなんだろう?

いつも魂ラジ終了後も、ついついオードリーを聴いてしまって

いましたが、大阪ライブの前から朝型に切り替えて、

以来、早寝早起きの日々。。。

このサイクルが身に付いてしまうと、たまに少し夜更かししても、

ちゃんと、いつもの時間に目が覚めるのだから、凄い。

だから毎週末の魂ラジ終了後、1時過ぎに寝ても、ちゃんと

6時か6時半には目が覚めて、7時には起きています。

これが辛くないんだから、我ながら感心。

でもねぇ。

さすがに24時間となるとね。

多分、4時か5時くらいまでは起きていられるとは思うけど、

その後が困っちゃうよねぇ。

13時まで起きていられて、それから3時間、ぐっすりと寝て、

16時にTFMを聴けて、その晩、22時くらいに就寝

できたら最高なんだけど、そんな上手くはいかないでしょうね。

だれかYouTubeにアップしてくれるかしら?


そして、自分も心配だけど、やっぱり一番心配なのはましゃの事。

もう若くないしぃ~(爆)

来週は三重のライブじゃない?体調崩さなきゃいいけれど。

あと眠くて何を喋り出すかわからないってハラハラ感もあるので、

やっぱり聴き逃したくないなぁ。

因みに、24時間放送はニッポン放送のみなので、

地方局は局によりますが、24時間放送しないようです。

それぞれ、放送時間枠が違うのでお気を付けて。

どなたかがツイッターで、「ラジオを持ってどこかにこもりたい」

と呟いてらっしゃいましたが、激しく同意でございます。

とりあえずは、午前中の保護者会終了後、急いで帰らねばっ!


あ~、それにしても、リーダー龍馬くん…… (×_×;)

スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
