ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

福山雅治
福山雅治 03


おおっ!桜餅を歌ってる!

2011.04.03  *Edit 

驚きです!

私が知らなかっただけなのかな?

遅れていたのでしょうか???

YouTubeに最近、アップされたようですが、

元映像はニコ動だそうです。

ましゃが、雅秋の「桜餅」を歌ってる?

ニコ動のプレミアム会員だとおっしゃるましゃ

何時の間にアップされたのでしょうか?

私、ニコ動の方は全然なんですよね。アレコレ面倒くさくって。

いけませんね……(^_^;)

と言うことで、アップ。 音質は悪いですが。





最後に「どうもありがとう」って……。

ウットリだわぁ~。


さて。

先ほど、ましゃ友ケティちゃんから、ましゃの名古屋のチケットが

到着したメールを貰いました。

気になる座席は、スタンドHブロック。15列とか……。

うううぅ~ん……。

スタンドか……。

しかも、15列?

確か、大阪はそのくらいで最後尾だった気が。

ミスチルも、最後尾に近かった。

まぁ、アリーナの後方よりはステージは見えやすいけれど。。。

取りあえず、どの辺なのかを日本ガイシのHPで確認。

おおっ!

微妙~。

側面ですね。

見た感じ、そう後ろでも無さそうで。

気になるのは、ステージがどちら側になるのか?って事。

Hは西寄りです。

西ステージなら、花道に凄く近いかもっ!

でも、東ステージであっても、花道までくれば、

そう遠くないかもって感じがします。

よくわからないけど、大阪よりは近いかな?

まぁこうやって少しずつ近づいて行って、一回くらいは

花道極近を経験できたら最高ですが……(^_^;)

ニコッとの高1のお友達は三重参加ですが、

アリーナ13列だったって。

多分、花道近くと思われ。。。羨ましいです。

人生初のライブ参加。

私が生まれて初めて参加したライブは横浜スタジアムで、

アリーナの後ろから数えた方が早い位置でした。

以来、似たようなポジションばかり。

省吾のFCに入っていた時も、良席が当たった事なかったし。

当時、FC会員は優先的に良席を取れると思っていただけに、

すご~くガッカリしたのよねぇ。。。。

まぁ、しょうがないっす。

今日、午後には旅行会社から名古屋のツアーの振込用紙が

やってきました。

いよいよ感ですねぇ。

早く、逢いたいです♡

スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
