ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

福山雅治
福山雅治 03


この「萌えましゃ」に萌え♡

2011.04.02  *Edit 

2月の大阪ましゃライブで、ましゃにラブ注入をしてもらいました。

そうなのです。

たのしんごの、あのネタを、ましゃ流にやってくれたのです。

ウケましたよぉ~。でもステキ過ぎちゃって。

やる人が違うと、別物になりますね。(^^)

ライブの最後には、投げキッスがあります。これは恒例です。

そうして、別れたそばからまた逢いたいモードだったのですが。

そろそろ、もう限界……。

考えてみると、まだ1カ月ちょっとしか経っていないのに。

禁断症状的になってきまして。

先週、実家へ行く時にましゃの感謝祭ライブの映像を

持参して、みんなで見ました。生放送版です。

そして、一昨日、家で再放送版を見ました。

なんか、ましゃに逢いたくて……。

今夜は魂ラジです。

また、ましゃが聴ける♪ 明日はFMだし♡

毎週末、ましゃのラジオがあるのは、本当に助かります。

ファンにとっては、こんなに嬉しい事ないですよね~。

それでもまだ足りなくて、YouTube内を渡り歩き……。

久しぶりに、萌え映像を発見♪

再UPとあるので、以前UPされたものなのかな。

なんだか見てると胸が熱くなってきて、段々と

顔がニヤけてくるんですよ~。

きっと、だらしな~い、はずい顔をしてるんでしょうね(^_^;)

でもだって、ステキなんだもん

そういう訳で、どうぞ、一緒にお楽しみ下さいませ。





私も、ずっと愛してるよぉ~~~

スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
