ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

福山雅治
福山雅治 03


さいたまチケット、入手♪

2011.03.06  *Edit 

やったぁ~~~!!

思わぬラッキーが舞い込んで来ました。

一昨日、ツイッターを覗いたら、フォロワーさんが

友人とダブったので、18日(金)の埼玉、ペアチケットを

譲りますってツイしているのを発見!

【拡散希望】になってるし、ツイートから1時間経過

しているので、もう無理かなぁ~と思いつつ、DMを送りました。

最近私は早目の就寝です。遅く寝ると寝付けなくなるし

朝も起きれなくなるので。

大阪の為に前倒しにしてから、ずっと6時半~7時には

目覚めるようになりました。その為に、大体23時には

就寝しています。だから、名残惜しいけれど、この晩も

23時頃に就寝。

翌朝、ネット繋いでツイッターにアクセスしたら、DMがっ!

お断りのメールかと恐る恐るチェックしたら、

「お譲りします」って!!

わ~~~~~い!\(^-^)/

嬉しいぃ!!

今日、さいたまの当日券の応募をしようかと

思っていたところだったんです。

でも先着順だし、無理だろうなぁ~と、ダメ元気分だったわけで。

よく行くチケット掲示板でも、近くなってくると

用事で行けなくなったからお譲りしますって出てくるけど、

すぐに決まっちゃうのよね。

ツイッターはそれより早いだろうって思っていただけに、

なんか驚きです。平日ってのがネックなのかな。

それでも、さいたまはキャパは多いし4日もあるから、

1日くらいは当たるだろうと思っていたのがダメだっただけに、

こんな風に、チケットが手に入るとは思いませんでした。

今日、ミスチルの横アリライブへ行くついでに、

お会いして受け取る事になっています。

だから、座席の詳細は分かりませんが、200LVとの事。

スタンドだけど、200なら、あまり上じゃなくていいかも。

さいたま、デカいだけに、アリーナ後ろじゃ、

逆に見えないからスタンドの方がいいんじゃないかな。

もしかしたら、コップ飛んでくるかも?なんて

今から妄想してたりします……(^_^;)

昨日の横アリでのミスチルライブ。

なんでも、ましゃから花が贈られてたとか。

今日会場で見つけたら、写真撮ってきたいと思います。


あ~、なんか、大阪も埼玉も、ネット上での繋がりで

譲って頂けたチケット。。。。

ものすごーく、感謝です。

ましゃを好きになった事で、多くの人と

繋がりが持てて幸せです。

これで、前半戦、当初の予定通り、大阪、埼玉、仙台、名古屋、

全て制覇できる事となりました。

後残すところ、後半戦、静岡と代々木のみ。

だけど、お金が……(^_^;)

スミマセン。ミスチルが入って来た事で、予想以上の散財で。。。

これだけ行けるとなると、静岡はもしかするとパスするかも。

でも、静岡、キャパが小さいので、近いんですよね。

だから、行きたいんだけど……。

うーん、悩みます(-"-;)

まずは、今日はミスチルを楽しんできま~す♪

スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~

Re: タイトルなし>kouchan様 

kouchanさん♪

同じ日だったんですね。それは良かった(^・^)

確かに400LVって、凄く強そうですよね。
私の200なんて足元にも及ばない感じが。

 

さいたま18日ってことは、僕と同じ日ですねo(^▽^)o
僕は400LVで真横からの観戦です! 何か、座席の名前だけだと、凄く強くなった気がします('-^*)///
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
