ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

福山雅治
福山雅治 03


ましゃ後半戦FC結果

2011.03.04  *Edit 

後半戦のFC先行の結果発表が今日ありました。

朝からドキドキ……。

益々厳しそうな雰囲気に、全滅だったら

どうしよう、と思うばかり。

大阪のライブに参加したからこそ、余計に後半の

ツアーにも参加したい気持ちが強くなり。

それに、地元ですし。。。

当初の予定では、横アリ全日と静岡の土曜を

エントリーするつもりだったのですが、

代々木の追加公演が発表されてからは方針を変え、

横アリと代々木の全日をエントリーする事に決めました。

肝心な地元が落選して、静岡だけってのも、

なんだかな、なので。前半戦は、まさしく、埼玉外れて

私仙台、ましゃ友ケティちゃん名古屋でしたから。

そういう訳で、二人して横アリと代々木、合計8日を

エントリーしました。

そして、15時……。

当落メールなんて待っていられないので、

さっそく確認サイトへ。

8エントリーなので、多いです。

上からズラズラと「落選」の文字が……。

おおぉ~!そんなぁ~。。。。。

危うく見逃す所でした。

下から2番目だけに、「当選」の文字。

当たった~~~~!!

でも、どこのいつ?(@・@)

横浜アリーナ、5/26(木)。。。。。

う、嬉しいけれど、ちょっとだけ複雑。

本当は、土曜か日曜を希望していたので。

何故なら、木曜日は子供の英語があって、送迎せねばならず。

これまでだったら、休ませちゃうんだけど、

中学生コースは内容が難しく、授業も1時間半もあるし。

1日休んだら、遅れて本人が辛くなるものね。

ダンナが定時に帰ってきてくれたら良いのですが。

最悪、自分でバスに乗って行って貰うしかないかぁ。。。

と、今から少々心配。

でも取りあえず、1つは当たって良かった。

本当は、もう1つ、代々木が当たってたら

文句ないんだけれど。


あとは、ましゃ友ケティちゃんの結果。

前半戦みたく、二人で違う場所が当たると嬉しいのですが。

彼女はいつも電話で申し込むので、

結果がわかるのが遅いのです。

それにちょっと、呑気さんだし。

今日は子供の塾なので、16時に家を出て、出先の

駅前のローソンで、早速、お金を入金。

ついでに、仙台ライブの、駅からのシャトルバスの

チケットもロッピで購入しました。

17年モノのツアーの時に仙台へ行ったって人が、

シャトルバスは往復で買うと割引があるって

言ってたのに、有りませんでした。

片道1000円、往復2000円……。

ちょっと驚き。

タクシーにしようかな、とも考えてたんだけど、

二人とも入学式が別の日だったので、少し早めに行ける為、

バスにしました。一緒にタクシーに乗ってくれる人、

募集したんだけど、見つからなかったし。

そうして塾が終わるのを待つ間、既にわかっている結果が、

携帯メールに次々と。。。

8つのうち1つしか当たってませんから、殆ど落選メール。

念のために、携帯へも通知メールするようにしたけれど、

やっぱり、ウザイですね(^_^;)

ましゃ友ケティちゃんからは、夕飯の支度をしている

19時頃に結果メールが来ました。

開けてビックリ!見てビックリ!!



全滅です………………orz



いやぁ~、驚きました。

今回激戦だけれど、ツイや掲示板を見ても、

大体の人が、1つは当たってる感じ。

中には、2つ、3つ当たったってラッキーな方も。

そんな中で、全滅したって人の方が少ない感じで。

いや、実際にはわかりませんよ?氷山の一角でしかなく、

現実には、全滅の方の方が多いのかもしれません。

でも、ねぇ。

8つエントリーして、まさか全滅とは!

今年は運が無いと、ましゃ友ケティちゃんは、

少々落ち込み気味。

ああでも、私まで全滅じゃなくて、まだ良かった。

これから、Fモバ、LE先行、プレ先行と

挑戦して行く事になるのですが、FC以外で、まだ

1度も当選した事が無い為、不安いっぱい。

やっぱり、ツアー最後と言う事もあって、

代々木、激戦みたいですね。

その中でも、最終日の日曜は凄いんでしょうか。

あとは、静岡、どうしようかな、と迷い中。

今日の午前中、名古屋の往復新幹線プラスホテルの

予約をしたんです。名古屋、ろくなツアープランが

無くて苦労しました。結局、日帰りと宿泊付きで

2千円くらいしか金額に差が無い為、泊る事にしました。

散財です。それだけに、静岡は行くとすれば近いので

マイカー日帰りにするつもりですが、自分的には

随分と散財しているので迷う所。

最終的に代々木が当たらなかったら、今ツアー、

私たちは5月をもって終了って事になります。

代々木が行けても8月なので、3カ月間が開きます。

静岡は6月だけど、横アリと日にちが近く……。

でもね。毎月行くわけにはね。

行きたいけど、やっぱり先立つものが。。。

取りあえず、Fモバは、代々木オンリーでいこうと思います。

代々木、できれば最終日に行きたいけれど、

もうとにかく、どの日でもいいから、当たってくれぇ~~。

と願うばかりなのでございます。。。。。

スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(6)

~ Comment ~

Re: 城ホールの後半戦>ゆずまま様 

ゆずままさん♪

全滅だったんですか。
今回、1つは当たってる人の方が多い印象ですが、
それでも全滅の結果はチラホラと耳に入ってきています。
友達は8日全部で驚いてます。1つくらいは当たってもいいじゃん
って、思いますよね。

前半戦のチケット販売の様子を見るにつけ、
本当にFC枠をもっと増やして欲しいと思うばかり。
あとは転売目的の対策も、もっと力を入れて欲しいですね。
いっぱい出回ってるんだもん。

城ホールの後半戦 

FC4日間全滅でした(涙)
前半戦も全滅
FCもっと枠増やしてくれぇ下線の文

Re: NoTitle>kouchan様 

kouchanさん♪

そうなんですよ。「当選」の画面をそのまま
張り付けてたりしますよね。
当選ってだけで、どんな席になるか分からないのに。
転売目的でFCに入ってる人、沢山いるので
仕方ないけれど、どうにかできないものかと、
いつも思うばかり。憤慨ものです。

NoTitle 

早速、代々木もヤフオクに出てますね。今現在で26件。。。

Re: NoTitle>kouchan様 

kouchanさん♪

代々木はかなり激戦の模様。ツアーファイナルだからでしょうね。
特に土日は凄いみたいよ。FCで当たった人も、平日ばかり。
一体、土日のチケは出してるのか?って思う程……。

女子高生にモテてるよね~。
良かったね~。
毎日、お楽しみな感じで、或る意味羨ましいです。^^

NoTitle 

代々木って、そんなに激戦なんですか!? 僕は代々木の土日しか挑戦しないので、ちょっと心配です^^;
うわぁ~、抽選漏れしたら、あの子にローキックで足をポッキーにされちゃいますorz
そういえば、お仲間がまたひとり増えました。僕は札幌の女子高ですっかり人気者です(笑)。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
