ChaoS

スポンサー広告



--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

福山雅治
福山雅治 03


GQ到着♪カッチョイイ^^

2011.02.25  *Edit 

昨日発売日だったGQが、本日の午前中に

ヤマトの宅配便でやってきました。

持ってきた宅配の男性は、超久しぶりの、

本田博太郎似のお方……。

いつも帽子を深く被って庇を下向きにして

うつむき加減の為、じっくりお顔を見れないの。。。

でも、その美声にはウットリ。

久しぶりで少しドキドキしましたが、それよりなにより、

やっぱり、GQでしょう。

早く見たい!!

12ページとの事でしたが、12ページって案外

見ごたえないのね。

最初のページが見開きの写真で、ましゃ自身が写って

いるのは片側だけなので、なんだか1ページ損したような……。

でも、その写真が、めちゃカッコいいのです。

110225_123406.jpg

スタジオで椅子に座って弾いています。

なんか、色っぽい……

そして、もう一枚、色っぽい写真が……

110225_123322.jpg

凄いステキ……

ましゃのこういう上から下を見る視線、

すっごく好きなのです。グッときて、ドキドキしちゃう。

インタビューはananよりは多くて読み応えあったけど、

内容については、語りようも無い内容で。

ただ、ましゃがとってもギター好きである事は

よく分かると思います。

結局のところ、曲や詞を作ったり歌を歌ったりするよりも、

ギターが一番好きなんじゃないかなって最近自分で思うんだそうな。

ギターに憧れてこの道に入ったようなものだもんね。

気持ち分かるわぁ~。

で、上記2枚目の写真でましゃが持っているギターですが、

シルバーのキラキラしたとても綺麗なギターで、

アサヒスーパードライのカラーを意識して作った特注の

テレキャスターです。

今回のツアーで披露されるとの事ですが、どの曲の時に

使うのでしょうね?

やっぱり、インスト曲でしょうか?

楽しみです。(^^)




*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~

Re: NoTitle>kouchan様 

kouchanさん♪

そうですよね~。
でもギター好きのましゃだけに、どんなプレイを
聴かせ、魅せてくれるのか、とっても楽しみです♪

NoTitle 

ましゃがテレキャスって珍しいですね。ましゃはストラトなイメージが強いです♪
どちらかといえば、桑っちょの方がテレキャスのイメージ強いです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
