ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

福山雅治
福山雅治 03


ましゃツアー開始♪

2011.02.24  *Edit 

いよいよ、始まりました♪

「FUKUYAMA MASAHARU WE’RE BROS.TOUR 2011 THE LIVE BANG!!」

本日より、ツアーの特設サイトが開設されました。

  ツアー特設サイト

ツアーブログもあります。早速、今日初日の大阪城ホールの

様子が少しだけ載っています。

また、ツアーグッズも発表され、今日からアスマートでも

受付開始です。

私は早速、申し込みました。

実はとっても迷ったのです。

前回の年末ライブの時の事を思うと、ね。

ライブに間に合わなくて買えなかったらどうしよう、

と言う心配と、来年度のひめくりカレンダーが埼玉会場から

販売されると言うことで、大阪で買えないと言う事。。。

埼玉は当たらなかったから行かないし、次のライブは

4月9日の仙台。

もう、新年度始まってるやん!

カレンダーは2500円。

送料は8000円未満は600円。

カレンダーだけ申し込むのも、なんか損な気がしまして。

3月下旬から随時発送なので、それもネック。

カレンダーが3月下旬発送って遅くない?

ヘタすると、4月に入っちゃいそう。

遅くなったら仙台の9日より遅くなるかも?

なんて不安も一杯なんだけど、早く申し込む程、来るのも

早かろうと、今日申し込んだ次第。。。。

今回私が購入したのは、パンフレットと、ステンレスマグカップと、

ポーチとふくやマッサージ2号とましゃだるまばすぼうる2個。

ましゃだるまばすぼうるは好評の為、引き続き販売との事で、

購入してしまいました。前回、買った2個のうちの1個を

この間使い、緑のましゃだるまが出てきて、小さくて可愛くて、

なんか気に入ってしまったので、追加購入。。。。

今回、Tシャツ類、タオル類、ストラップにカンバッジ、

トートバッグは購入しませんでした。

Tシャツは、ましゃの顔写真のを迷ったんだけど、

着れそうにないし、グッズのTシャツは洗濯すると

ヨレヨレになるので買うのが勿体なくて。

タオルはいつもなら購入するんだけど、今回のはデザインが

ちょっと派手で好みではないのでパス。

カンバッジも迷ったけれど、結局つける所がないので

これもパス。トートバックも使い道が無さそうなんでパス。

ストラップもねぇ。幾つもあってもしょうがなくて。

今使っている、道標ツアーの時のゴールドのストラップが

気に入っているし。

そういう訳で、今回もそこそこでしょうか。

本当は会場で買っていち早く見たいんだけどね~。

並ぶの、苦手だし……(^_^;)

グッズを買わないとなると、開場時間に行けばいいから

気持ち的にもノンビリできるし。


さて。

今夜のライブ、どうだったんでしょう?

気になってツイッターを覗いてみたら、少しだけネタバレの

呟きをしている方がいて。

その方はいいのです。「以下ちょっとだけネタバレしますね」

と前置きしてるので、知りたく無ければ「以下」を見なければ

いいので。

だけど、そのツイにレスしてる人がいけない。

「1番は○○から始まるんですか~、珍しい」とかって

入れてるもんだから、見たく無くても目に入っちゃって。

「そうなんですか。珍しいですね」で済むのにねぇ。

ネタバレなのに、なんで曲名わざわざ相槌に入れるのかしら。

それともう1つ、恒例の曲をやらなかったようなんですが、

それも、「○○やらないなんて」と呟いてる。勘弁して。

ええ、ええ。見た私が悪いんですよ。


ところで、仙台の新幹線チケット付きホテルの予約を

昨日したら、今日返事が来て、もう一杯だって……。

驚き。まだ1カ月以上あるのに。

ましゃ友ケティちゃんにお伺いを立ててから申し込もうと

思って、先日の学校の振り休で行った時に詳細を見せて

OKって事だったので申し込んだのに。。。。

代替えのホテルは仙台駅から少し遠くて。

なので、別の旅行会社のプランを検討し、いいなと思った

のを検索したら、ツインはもう無くて……。

少し遠い所なら、それなりにあるの。

でも、女二人だし、ライブ終了後の夜に、知らない土地で

遠くまで歩くのも、なんだかね。それに疲れてるし。

そんなわけで、最初の予定より割高な、駅から凄く近い

ホテルに予約することとなりました。

前の所は、安い上に温泉大浴場があって、それが魅力だったの。

今回のホテルは大浴場は無いようです。

ただ、割高になった分、朝食バイキング付き。

食事無しの方が安いのに、食事無しプランが無くて。

4月だけに、年度の変わり目の為、出てるプランが少なかったから、

尚更集中しちゃったのかな。

もっと早く申し込んでおけば良かった……orz


この分だと、4/23の名古屋も早く手を打たないと

いけないのかしら?

ただ、名古屋は泊るか日帰りにするか悩んでるところなのです。

本当は、車で日帰りで行きたいんだけど、片道5時間はかかるし、

ましゃ友ケティちゃんは「私は運転はパス」って言うので、

そしたら、私1人で往復運転する事になる為、さすがに

考えちゃうのです。

「narinariさん大変だろうから、新幹線でいいよ」

って、ましゃ友ケティちゃん。

私は、少しでも節約したいから、車で行けるなら車の方が

遥かに交通費が安いからそうしたいのに。分かって無い……。

「narinariさん大変だろうから、私も交代で運転してもいいよ」

と言って欲しい所だけど、強制できないしね。

おまけに、新幹線高いから高速バスを検討したところ、

バスは嫌だって言うの。

なんか、波長合わなくて困っちゃう。(+_+)

スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~

Re: NoTitle>kouchan様 

kouchanさん♪

彼女を我がままと言ってしまって良いのか分かりませんが、
私ちょっと振りまわされてるかも……?
これで、Bは協調性が無いのマイペースだの言われたら
かなわない。だって、彼女はAなんだしぃ~。
まぁ、彼女はそういう事言わないけどね。

kouchanさんは、セトリ見ちゃう方なのね。
私は興味はあるけど、やっぱり当日までお楽しみって
感じかなぁ~。ステージの作りとか、時間の長さとか、
そういうのは知りたいけどね。
今回、ちょっと小さめの花道がある模様。
あと時間は3時間半だったとか。
長いのは嬉しいです。
あと、ダンサーズはいなかった!これは嬉しい情報でした♪
まぁ、こんなもんでいいのにさ。殆どの人はネタバレ
しないようにしてくれてるのに、やっぱり中にはバラす人いるのね。

代々木、良かったじゃない。チケ取れたら是非一緒に
行くといいよ。随分と勢いのある子に感じられるけど、
実際はどういう子なのかしらね?非常に興味あるわ~。
もし同じ日に取れたら合流してもいいかもね。
って、彼女に嫌がられるかしらぁ~。www

NoTitle 

ケティさんとnariさんの駆け引きが、うちの准教授と僕らのそれと一緒名感じがします^^;
セトリは、某巨大掲示板で見ました。ネタバレで知っている部分もあるかもしれませんが、けっこう充実してるみたいです。僕も今から広島と埼玉、楽しみです。
因みに、あの子から「kouchan、代々木一緒に行こう」といわれました。。。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
