ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

福山雅治
福山雅治 03


大阪ライブもうすぐ!

2011.02.22  *Edit 

昨日から、大阪城ホールはましゃのライブの準備に入った模様。

4.jpg

ツアートラックが大阪城に!

なんだか、これを見ると、ああもうすぐなんだな。

いよいよなんだな、と心が躍り、ワクワクドキドキ……

最後尾だけど、それでもましゃに会えるのです。

今回の大阪は、FCもFモバもLE先行もローチケも一般も

全部外れて悲しい思いをしていたのですが、幸い、

譲ってくれる方がいらして、1枚のみゲット♪

なので、東京から大阪まで1人で行きます。

生まれて初めての1人旅。。。。

大阪は一昨年、ましゃ友ケティちゃんと二人で一泊旅行で

来ているので、初めてではありません。

だから、まぁ、そんなに不安じゃないかな。

大体前回も、観光コースや交通やお食事処、チケットの

手配、全て私がしたので、大体のところ分かってます。

しかも大阪城ホールだしね。

前回、大阪城へ行った時、ドリカムのツアートラックが

止まっていて、当日券で並ぶ人達がいっぱいいたのを

思いだします。今度は、ましゃなのね(^^)

24日が初日。私が行くのは最終日。

どんなライブが待ってるのかなぁ~。

とっても楽しみです。

で、当日は朝7時に家を出る予定なので、6時に起床予定。

もうここ暫く、朝寝坊の習慣がすっかりついてしまい、

早く起きようと思っても、気付くと9時前だったりします。

だから今朝は、無理やり8時少し前に起床しました。

寝不足だと頭痛を起こすnarinariですが、幸い、夕べは

12時頃に寝たので、それなりの睡眠時間のせいか

頭痛は起こさなかったものの、午前中ずっと、物凄い眠気。

頭もですが、目が腫れぼったくて今にも瞑りそう……。

そんな眠気も午後には無くなったけど、夜、眠くなるのか

ちょっと心配です。それでも明日以降は7時に

起きるようにしないとね。

一番心配なのが、前日の土曜日。

魂のラジオが終わるのが深夜1時の為、翌朝6時に起床する

身としてはかなり辛いですよね。

聞かない方がいいのかな?でも、ライブの晩だし……。

とても迷っています。

新幹線で寝ればいいやと思いつつ、眠くて目を開けて

いられなくて目をつむってはいても、頭は眠れないんです。

で、徐々に頭痛が……ってパターンを思うと、矢張り聞かずに

寝るべきなのか。。。。

こういう時、自身の年齢を恨みます。

若い時は、これくらい全然平気だったのに。

絶好調でも無い限り、深夜遅くまで及ぶ夜更かし&早起きや

徹夜ができなくなりました。

眠りが浅く、時間を食うばかり。

8時間寝た筈なのに、実質5,6時間くらいしか

寝てないような感じなのよね。

9時間くらい寝て、やっとスッキリ、みたいな。

春から弁当作りもあるし、やっぱりこれを機に正常に

戻さねば。

一度、少し早いサイクルになったんだけど、例の酷い

風邪でダウンした時に、長時間寝るサイクルになってしまい。。。

そのまま戻らず……。

何とか頑張って、早起きサイクルへ移行します!

だから今夜から23時に就寝しようと思いまーす(^^)

スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~

Re: NoTitle>kouchan様 

kouchanさん♪

新幹線はそのいずれかの駅から乗車します。自由席なので、
大丈夫かな。座れるかな。
新幹線に乗るの、今度で3度目なんで、ちょっとだけ不安(^_^;)
現地はまぁ、大丈夫でしょう。
前回行った時、難波の地下街が凄く長いんで少々戸惑いましたが、
今回は難波は行かないかな。
大阪城は前回行ったから大丈夫かと。
あそこの鉄道は、東京よりは分かりやすい気がします。

チケット、早く来るといいですよね。
なんだか私もヤキモキしちゃう。
良席だといいんですが。

NoTitle 

新幹線は東京、品川、新横浜のどこかから乗車されるのでしょうか? 大阪は「新大阪」じゃないと止まらないので、ちょっと面倒ですね。大阪城ホールがあるのは、大阪駅の近くなので^^;
それにしても、広島と埼玉のチケットがなかなか来ないです。。。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
