ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

音楽・映画・芸術・ゲーム・声優等


ミスチル横アリ、チケット到着

2011.02.20  *Edit 

この土日に、3月の横アリFCチケットが来るらしい、

との事で待っていました。

昨日か今日って言うのに、なかなか来なくて、てっきり

宅配の書留で来ると思っていたから、宅配なら大体うちは

いつも昼前に来るので、その時間帯はトイレへも行かずに

待っていたのに来なかったのでがっかり……。

明日はましゃ友ケティちゃんの家へほぼ一日遊びに

行ってるので、留守中に来たら嫌だなぁ~と思ってたんだけど、

夕方、郵便局の書留でやってきました。驚き。

今回申し込んだ枚数は4枚。



110220_160453.jpg

ジャーン!!

Mr.Children Tour2011 SENS

と表記されてます。まさに、アルバムSENSですね。

一緒に行くのは妹夫婦とましゃ友ケティちゃん。

だけど、座席が……。

アリーナC21列……。

横アリへ行くのは久しぶりな為、ピンと来ず。

横アリのホームページで座席表を確認したところ。





最後尾でした…………orz


また、最後尾かよっ!

2/27(日)ましゃ、大阪城ホール最後尾、

3/6(日)ミスチル、横浜アリーナ最後尾。。。。

2週続けての最後尾。なんだか、先が思いやられます。

ミスチルのFCチケ、私は当たったのは今回が初めてですが、

妹は過去に何度か当たっていて、ずっと後ろの方ばかり。

ローチケプレリクや番組先行等で当たったチケットの方が

良かったりして。

今回、Cブロックの一番後ろで、背後に立ち見席を控えてます。

なんか、最後尾とは言っても、暑苦しそう(^_^;)

ミスチルは次に5月にさいたまへ行くのですが、こちらも

席は期待できそうにないなぁ。

ましゃのこの先のライブの席も、同じようだったら

さすがに悲しいかも。

何度も行くのに、全て後ろってのもね。

この間ほどの前とは言わないから、せめて、

真ん中くらいまでは行きたいわぁ~。

元々、座席運、良くない方なので、大感謝祭で一生分の

座席運を使い果たしてしまったのかもしれない……。

でもだからって極端すぎるぅ~。

まぁ、東京ドームの一番後ろよりは、マシか。。。。

チケット取れただけでもラッキーだったんだけど、

そう思っても、こう続くとさすがにへこむなぁ。

スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~

Re: NoTitle>kouchan様 

kouchanさん♪

サザンで真後ろだったんですか。色々行くと、席も色々ですよね。
言われて気付きましたが、迷惑行為をされる方と
近くならない事も祈らないといけませんね。
ミスチルのライブでも、大声で一緒に全曲歌う人がいるらしいです。
結構、あちこちの会場で出没している有名人みたいで。
その人が近くにいないように合掌。

ミスチル新メンバー、今チャンスかも。
ナオト・インティライミがソロになって、今ツアーには
参加しないので、コーラスに立候補しては?
今回、新コーラス使わないで小林武史がキーボードと
兼業するそうです。賛否両論みたい。
だからチャンス!

NoTitle 

僕も、サザンの日産スタジアムのライブで、1日目は真後ろでしたよ。そして、目の前の席のお兄さんが、どの曲が始まっても「よっしゃ!!」とガッツポーズをしてました。
Mr.Childrenのチケット届いたんですね♪ 僕は今からMr.Childrenのメンバーに入れてもらえるように頼み込んできます!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
