ChaoS

スポンサー広告



--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

福山雅治
福山雅治 03


ましゃダンロップ新CM!

2011.02.18  *Edit 

ましゃのダンロップ新CMが今日から放送されます。

fukuyama040.jpg

タイムトラベル篇

DunLop CM ムービー

明治44年にましゃがタイムスリップし、自身の高祖父と会って来るの。

初の1人二役。70歳なんだそうな。

dlcm03.jpg

「こんにちは。未来から来たあなたの玄孫(やしゃご)です」

と始まります。

未来の世界でエコに取り組んでいる事を熱く語るましゃ

おじいさんメイクのましゃも、なかなかステキ

dlcm02.jpg

dlcm04.jpg

dlcm01.jpg

そして、二人で顔を見合わせて…………

dlcm05.jpg

なかなか楽しいCMです。

だけど老けメイクしても、美しいわねぇ。

70歳だと、もうちょっとたるんでても良いんじゃない?

と思ったりなんかして。

こんな風に現実も老けるなら、全然OKだよね~。

って、何がOKなんでしょう?(笑)

テレビで何回くらい見れるかなぁ~。

ダンロップサイトのムービーは、タイムトラベル篇と

タイムトラベルエナセーブ篇がありまして。

前者はwebのみのヴァージョンで、後者はCMのみのヴァージョン。

最初の方は同じですが、後半ちょっと違います。

webの方は、ダンロップの企業活動の様子も含まれていて

ちょい長いのですが、ましゃの出番も

CM篇より少し多く、セリフも若干違うのです。

お好きな方は、両方ご覧下さいませ。。。。




*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~

Re: NoTitle>kouchan様 

kouchanさん♪

わかるぅ~~。桑田さんって、長門裕之にクリソツ
だもんね~。

NoTitle 

ましゃも年取ったら、こんな感じになるんでしょうか???^^;

桑田さんは、多分、長門裕之みたいなおじいさんになると思います♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
