ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

福山雅治
福山雅治 03


感謝祭グッズ、やっと到着♪

2011.02.17  *Edit 

年末の感謝祭のグッズ、や~~~~~っと、今日到着しました!

毎朝、アスマートから配送完了メールが来てないかチェックし、

まだなのか!と今朝も思ったのでした。

なのに、11時半ごろ、宅配のお兄さんが大きな箱を抱えて

いるのをインタホーンのモニタで見た時には驚きました。

あとで再びメールチェックしたら、配送完了メールが

11時に来てました。遅いよ、アスマート!

到着30分前かよっ。

家にいて良かった。。。。

ってなわけで。

ドーン!!

110217_114140.jpg

結構大きくて驚き。これじゃぁ、わからないでしょうけれども。

そう思って、愛用の首ツボ押し器、通称、首根っこ、を

上に乗せてみました。(^_^;)

箱を開けてみると…………

110217_114335.jpg

今回購入した物。

 ・パンフレット    3000円
 ・ましゃぼうる2個  1000円
 ・タオル2枚セット  2000円
 ・ブランケット    2500円

締めて合計8500円でした。

ましゃぼうるは入浴剤で、溶けると中からましゃだるまが

出てきます。何色が出るかはお楽しみ。

Peach! と Milk tea を1個ずつ買いました。

ましゃだるまはシークレットも含めて全6色なので、

もっと買うべきだったんでしょうか?でもねぇ。

1個の値段、高いと思う。

袋に入ってますが、鼻を付けると、桃とミルクティの

匂いがします。ミルクティの匂いで風呂に入るのか(^_^;)

パンフレットは、ましゃぼうるの下にある、のし付き箱。

立派ですねぇ~。で、のしを取ってみると…………


110217_114553.jpg

こういう箱でした。なんか、写真撮ってる自分が映り込んでる(^_^;)

箱を開けると、パンフレット。

110217_114612.jpg

そしてその下には、布製バッグが。

110217_114741.jpg

マチは付いて無いので、沢山は入りそうにないですが、

取っ手が、普通の長さと、ショルダー用の長~いのが付いてました。

これはちょっと便利かな。

そして、タオル。

110217_115704.jpg

カラビナ付き。これは、ちょっとお値段高いかも。

で、一番欲しかった、ブランケット!

110217_115539.jpg

ツヤツヤしたサテン地で出来てるこの袋の中に、ブランケットが。

110217_115857.jpg

スミマセン。広げてくれる人がいなかったので、アスマートの

箱の上に広げて撮りました。よく分からないですね(^_^;)

半分に畳んであります。結構、大きいのです。

これが2500円なのは、お得だと思います。

すっごくフワフワしていて手触りが良いんです。

しかも、膝に掛けるととても暖かいの。

一番欲しかった物だっただけに、大満足です。

薄ら、文字が見えるでしょうか。

Fukuyama
fuyuno
Daikanshasai10
Omoikiri
Kanjitakattannda!
Ushirokara Maekara
Sosite Kokoro
COLOR

と、ひとかたまりが、全体に幾つも入ってます。
ぱっと見、よくわかりませんが。
ピンクの10だけが目立ってて。

現物は、なかなかステキです。

さぁ、そして、パンフレットの中身は……。

最初と最後だけね。(^_-)

110217_120216.jpg

110217_120854.jpg

感謝祭は今回で10回目と言うことで、節目って事もあり、

過去の感謝祭の時の写真満載でした。

そして、間に入っている、今のましゃの写真……。

その中で笑ったのが、素肌に紫っぽいジャージを着ている

写真なんだけど、下がローライズのジーパンで、しかも、

わざとずり下ろして腰パン状態に!!

まぁ、少ーしパンツの柄が見える程度なんですが、

カラフルなボーダのブリーフ?ボクサーパンツ?

上の紫っぽいジャージの胸元に、数色のボーターラインが

入ってるので、多分、それとコーディネイトしたパンツを

履かされたんでしょうけれど、自分的には腰パンはちょっと。。。。

まぁ、ましゃだから、何しても、どんな格好でも

ステキなんですけどね。

このパンフレットの中には、各CMの写真も掲載されてます。

その中で私が一番好きなのは、


コレだ!! ↓ ↓ ↓ ↓ (←最近コレばっかり汗)


110217_120952.jpg

ダンロップさんですね。

このくらいの髪型がかな~り好きです。

まだ、伸びきってない頃ですね。

今の長さに近いけど、髪型は違うんですよね。


さて。喜びに沸いたお昼タイムでしたが。

夕方、子供の英語塾へ行く直前に、郵便局からお届け物が。

明日あたりに届くんじゃないかと思っていたのでビックリ!

でも、出掛ける前に届いて良かった。帰って来るの、7時半だし。

中身は、大阪ライブのチケットです♪

でも、座席が笑っちゃいます。

前回で運を使い果たしたのでしょうか?

元々、座席運は良くないnarinariではございますが。

大阪城ホールの座席表で確認したら、スタンド席の、

一番後ろでした…………orz

後ろの方だろうとは思っていましたが、まさか、最後尾とは!

前回、前から2列目で、生まれて初めての前席でしたが、

今回の最後尾も、生まれて初めてでございます。

東京ドームで、スタンド席で後ろから数えた方が早いくらいの

場所が、今までで一番後ろでしたが、それを更新しましたね。

まぁ、東京ドームと城ホールじゃ規模が違うので、

距離的にはドームよりは近いかもしれませんが。

でもアリーナ席の一番後ろよりは、マシかも。

スタンド席の良い所は、ステージ全体が見渡せる事。

そして、オーディエンスも。

ライブの全景が見えるのも、またオツです。

ただ私、元々醒めたタイプの為、こういう時、

客観的に観てしまうんですよね。情報量が多いと、

対象に入り込めないんです。

それでも、同じ場所に居れるのは嬉しいです。

双眼鏡、忘れずに持参しなきゃ(^^)

スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~

Re: NoTitle>kouchan様 

kouchanさん♪

あははは……。ここまで来ると笑うしかない(^^)
城ホールの座席表の詳細を見て、スタンドって
22列で終わりなんだ~と、ちょっと驚きました。
東京ドームはもっと列あるからねぇ。
でも、公演終了後、すぐに出れるって最大のメリットが。

今後の公演での座席、気になっちゃいますね。
でもこれより悪いのって無いもんねぇ(爆)

ミスチル、当日券ってどれくらいの数なんでしょうね。
どれかが当たるよう、祈ってます。

NoTitle 

最後尾だったんですか!? そんなに後ろだったとは。。。orz
広島と埼玉の席順も結構気になってきました。
---
ミスチルの名古屋の当日券の発表が今夜あります。明日は友達と会う予定も入れていることですし、多分外れると思います(笑)。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
