ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

福山雅治
福山雅治 03


ananのましゃ

2011.02.16  *Edit 

かっちょいいっす

もう、それしかない。。。。


最近朝寝坊なnarinari。

でも、今日はananの発売日。

10時に目が覚めて、それから本屋へ行ったんじゃ、

売り切れて無い!なんて事にもなりかねない。

そんな強迫観念からなのでしょうか。

寝付きが悪く、眠りが浅く……。

でも、そのお陰なのかどうかは分かりませんが、

朝方、ましゃの夢を見ました。

とっても、いい夢でした。

ライブが終わって、セットを片付けているスタッフさんを

ましゃ友ケティちゃんと二人で眺めていたら、ましゃが登場!

ドキドキしながら「ましゃ~~

と声を掛けたら、振り向いてくれて、手を振ったら降り返してくれたの。

おまけに、そばまでやってきて、気さくに話しかけられちゃった。

と言っても、微妙な距離のポジションにましゃったら立ってるの。

手を伸ばしても届かない距離。でも2メートルくらいの至近距離。

夢って、大抵、何かしらオチと言うか不足がある事が多いんだけど、

今回の不足は、私が裸眼だった事。

もっと近くに来てくれないと、ステキな顔がハッキリと見えない~~~。

と、内心で思い、笑顔でお喋りしながら、カバンの中にメガネが

あった筈……出して掛けようかどうしようか悩んでいるうちに、

バイバイとなってしまったのでした……。

でも、幸せだったわぁ~。

現実では有り得ないからこそ、せめて夢の中だけでも

ましゃに逢って、いい思いさせて貰いたい。

さて。寝不足の中、なんとか起きて、10時少し前に

車に乗って駅までレッツゴー!

車だと3分で到着なんですが、駅前いっつも渋滞してて。。。

大丈夫か?遅刻しないか?

って、遅刻って言うのも変だけど、とにかく気が急いちゃって。

でもなんとか、駅前のスーパーの駐車場に車を入れて、

本屋に到着したのが10時1分前。

ここの本屋、何時に開店するのか実は知らないのです。

10時より少し早めに到着しても開いてるので、

もう少し早い時間から営業してるのかもしれない。

だからなのかっ!?

ananが見当たらな~い……( ̄□ ̄;)

女性誌のコーナーを見て回ったものの、無いの!

可愛い女の子の表紙ばかりがひしめく中、今号はましゃだから、

目立ってもいい筈。なのに、見当たらない。

なんでなんで???

どうして無いの?

ま、ま、まさか、もう既に売り切れ????

顔面蒼白。心臓バクバク。

もっと早くに来れば良かったのか?

3往復くらいしました。

他の売り場も覗いてみました。

でも無くて……。

恥ずかしいけど、店員さんに聞くしかないのかな?

と思って再び見たら、ありました…………。

どうして、気付かなかったのか?

店入った正面の平台に、いっぱい女性誌が置いてあって、

3列くらいに並んでたんだけど、そこの、一番前の列で

右から2番目に在ったのです。灯台もと暗しとは、この事。

でも、すっごい、目立たないの。

最近、付録付きが流行ってるでしょ。

どの雑誌も付録が挟んであって分厚くて、尚且つ、

ビニールひもで十字に結んであって、そりゃぁもう、

存在感が凄いわけ。

その中で、付録の無い、ちょっと薄めのananは、

こんな所にいてスミマセンと言ってるが如く、

縮こまるようにして、ひっそりと、存在してました。

埋もれてはいなかったけど、まるで埋もれてるような印象。

でも、良かった。あって……

さて。その目立たない表紙が、


コレだ!!! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


1746[1]


こんな素敵な表紙だっちゅーのにっ!

大体、一番人気であろう筈のましゃを、手前のはじっこの方に

置くって、どういうことよぉ~~~!!

真ん中へ置け!真ん中へ!!


見つけた時には、脱力でした。

見つけるまでに、凄いエネルギーを消費してしまった

気がします。

気になる中身ですが。

思っていた程ではありませんでした。勿論、ましゃ

ステキでしたが。

写真が多く、インタビューは見開き2ページのみ。

写真の方は、前半は感謝祭の時の様子。

110216_152327.jpg

嗚呼、懐かしい感謝祭!

ましゃが恋しくて、昨日、また感謝祭の録画、

観てしまいました。ウットリです。

で、他の写真はと言いますと……。

110216_152410.jpg

いやん、素敵……。

ベッドに転がっちゃって、セクシー。

「はつ恋」のPVの時のベットシーンもステキでしたが、

いいわねぇ~。ベッドシーン(^m^)

110216_152441.jpg

ごめんなさいね。綺麗に撮れて無くて……。

そして、対談は箭内さんと。

110216_152512.jpg

こう言ってはなんですが、二人の対談記事の内容は、

それほど面白くも無かったです。

何て言うか、箭内さん、すっごくましゃに心酔してるのが

よくわかる内容でした(^_^;)

で、それに対してましゃは感激してるの。

でも、ほのぼのとした対談でしたね。


さぁ、お次は「GQ」です。こちらはアマゾンで予約してるので、

買いに走らなくても済みますが、発売日当日にやってくるかが心配だわぁ。

24日って言うと、ツアー初日!

私は大阪最終日27日に参戦します。感謝祭では前から2列目でしたが、

今回は後ろから数えた方が早そうな座席の模様。

でもいいの。その場に参加できるだけで。

ツアー最初の大阪。行きたかったんだ~。だって、3月の埼玉は

結局、つい先日あったローチケとe+でも落選して、次に行けるの、

4月だものね。2月に無いと、やっぱり寂しくて悲しい。。。

だから、めちゃくちゃ嬉しいです。

そして、ましゃの大阪ライブの翌週の

日曜日は、ミスチルの横アリライブ♪

ライブづくしでございます。ばんざーい!!!


スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~

Re: NoTitle>kouchan様 

kouchanさん♪

ある子って、あの子かな?(^m^)
とっても色っぽいましゃに興奮している事でしょう。

大阪ライブ、ありがとう!楽しんできます♡うふふ……♡♡♡

NoTitle 

僕の知っているある子も、anan買って喜んでいることだと思います。
大阪ライブ楽しんで来て下さいね('-^*)///
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
