ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

福山雅治
福山雅治 03


GQも買っちゃえ!

2011.02.15  *Edit 

最近、ましゃの情報が公式サイトで発表されるのが遅いです。

既にネット上で出回ってる情報が、あとから、しかも、

ファンクラブ会員限定ページに載ったりする。

ましゃのファンクラブBROS.は、公式サイトの中に

専用ページがありまして。

会員だけが見れるのですが、一般に発表される前にいち早く

会員様にお知らせするってコンセプトになっているんです。

でもって、それから暫くして、公式サイトのニュースページに

掲載されます。ニュースページに載るまでは、自身のブログや

HP、掲示板等には書きこみしないで下さいと注意されています。

それなのに!

最近は、それが遅くてですね。

ニュースページの掲載とBROS.ページ掲載が同時だったり

するんです。でもって、既にみんな知ってる情報だったり……

ドラえもん情報然り。雑誌情報然り……。アジア進出情報然り……。

雑誌情報なんかは、発売号の次号お知らせで出てるのに、

サイトに情報出るの、それより遅いんですよ。

前は、発売日のかなり前に発表されたりしてたのにな。

最近どうしちゃったのか、何でも遅いし、更新も全然だったり。

他のファンボードの方が余程情報が速かったりします。

みなさん、凄いんですよ、アンテナが。

テレビ出演の情報なんかは、DVDデッキの検索機能を使って

いち早くキャッチしてたりするんです。

助かります。でもって、BROS.もっと頑張れ!

さて、長い前置きはさて置き。

表題です。

今月24日発売の男性ファッション誌「GQ」の表紙を

ましゃが飾っております。


コレだ!! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


B_m[1]


おおおおぉ~~~!!

す・て・き…………

髪切ったましゃですね^^

前回のananの時はラフな感じでしたが、こちらはカッチリ

決めてらっしゃいます。

みんな、もっと短髪の方が好きだけど、これもステキって

おっしゃってるのですが、私は短髪よりも長めが好きなので、

全然OKです。

伸びかけで、このくらいの長さの時もありましたけど、

髪型的には新鮮ですね。

で、この雑誌。

Amazonで予約受付中になってまして、思わず予約してしまいました。

雑誌は掲載量が少ない場合が多いので、沢山載っている物以外は

立ち読みや、全部購入されてる方がそれをご自身のブログに

載せてらっしゃるので、そこで拝見して済ます事が多いのですが、

今回は、買いに走ってしまいました。

どのくらいの量、掲載されてるんでしょうね?

でも、あまりにカッコ良くて、つい……(///▽///)


さぁ、明日はananです!

朝イチで買いに走らなきゃ!!

スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
