ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

福山雅治
福山雅治 03


福山雅秋♡

2011.02.11  *Edit 

今日のドラえもん、見ましたよぉ~(笑)

いやぁ~、笑っちゃいましたね。

ラジオでも、「ちょっとしか出てないよ」と本人言ってましたが。

その通りに、ちょっとでした。

まさか、映画出演とはねぇ~。

ちょっとは歌うのかな~なんて思ったりもしたのでしたが。

いやはや。

声がステキ過ぎて、なんかウットリしちゃいました(///▽///)


で、福山雅秋、オフィシャルサイトがオープンしました♪

福山雅秋 オフィシャルウエブサイト

秋色吐息 だって!!

 だからなのでしょうが、なかなか

楽しいネーミングですね。

しかも、内容も結構、面白い。

笑えるのがライナーノーツの、シングル「桜もち」の

誕生エピソードと、歌詞♪

思わず爆笑してしまいました。

それに、「龍馬伝」をもじったと思われる「ローマ伝」。

興味あるわ~。出来る事なら、観たいわぁ~。

勿論、本人吹き替えアニメでwww

なかなか本格的なオフィシャルサイトですね~。

今後、更新とかあるのでしょうか?

ここから何かへ発展していくかもしれませんね。

本人は多分、ノリノリだろうし。(^^)

top_bnr2_live[1]

↑ 是非、行きたいわぁ~

スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~

Re: NoTitle>kouchan様 

kouchanさん♪

そんなギャグ、考えてたんですね~^^
自分の作ったネタがっ……て言うお話、私も結構ありますよ~
結局、考える事はみんな同じなのか……と。。
でもって、それならもっと早く自分が世に出してりゃぁ
良かったかもぉ~orz なんて思ったりもして。
こういうのって、結局のところ、早い者勝ちって感じですよね^^

NoTitle 

昔、「ドラえも~ん、福山にしずかちゃん取られちゃったよ」というギャグを作ったことがあるのですが、まさか現実になるとは思いませんでした(笑)。
そして、これに限った話ではないのですが、僕がなんとなく作ったネタが、ネット上にリークしてるのが驚きです。
まるで、誰かが、僕の脳内を覗いているみたいですorz
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
