ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

福山雅治
福山雅治 03


髪切ったましゃ

2011.02.10  *Edit 

来週2月16日水曜日発売の雑誌ananに、

ましゃ のインタビューが

12ページに渡って掲載されます。

おおぉ~~!!凄いじゃん!

これは絶対に買いだね。

で、ましゃ、髪切ったじゃん?

このインタビュー記事で、新しい髪型、見れるのかしら?

と思って、今週号に出ている来週の予告を見たら!!

ましゃの写真がっ!!



422201_1297257951.jpg


おおぉ~~!

確かに、短くはなったけど、でも、あんまり変わって無い?

基本形は変わらず、まんま20センチ短くなっただけなのね。

パーマも中途半端な感じだし。

この位の長さ、自分的には好きですが、もうちょっと

フワッとしてた方がもっと好きかも。

てか、前髪長すぎる気がする。

あ、別に文句つけているわけではございませんので(^_^;)

さて。

もうすぐツアーが始まります。

あと2週間で大阪ライブです。

その時に、髪型、どうなってるんでしょうね。

やっぱ気になる髪型。。。


あとですねぇ。

もう皆さんご存じとは思いますが、

11日のドラえもんスペシャルとドラえもんの映画の方に、

ましゃ、福山雅秋として出演します。

吹き替えです。笑えますねぇ。出番は少ないようですが。

私、ドラえもん嫌いなので、普段全く見ないのですが、

今回はどうしようかなぁ、、、、と悩んでおります。

去年の放送の時は、勿論別の方の声でしたが、

年末の感謝祭でやった「雅治伝」で、自分でアテレコしたのを

放送したんですよね。めちゃ、面白かった。

本人、かなり嬉しかったみたいで。

そういう、おちゃめな所が大好きなんですけどね。

やっぱ、ましゃの為に、見るかなぁ~。

子供はテレビのCMで見て、すっかり見る気になっていて、

CMが流れる度に、「お母さん、ましゃ出るって」と声を掛けてきます。

なので、見るかなぁ。ただ、テレビ見る習慣じゃないので、

忘れて見逃す可能性大ですが…………(^_^;)

スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~

Re: NoTitle>kouchan様 

kouchanさん♪

ましゃの髪型、あまり変わって無いですよね。
ただ少し切っただけ、って感じでしょうか。
寒いから首出したくないって言ってたので、
大阪ライブはまだ寒いだろうし、どうなんでしょう。
気になります。

ドラえもん、嫌いな人って珍しいのかな。
ドラえもんのビジュアルとか、便利なアイテム出してくれるとか、
そういうのは悪くないんですけど、何が嫌いって、のび太が
嫌いなのです。ジャイアンやスネ夫もですが、彼らのキャラが
どうにもイライラしちゃって。
今夜の放送も、宿題全部ドラえもんに任せて自分は
楽している、その姿を見てムカつきました。
まぁ結局のところ、ドラえもんがいる為に、楽ばっかりして
ロクでもないヤツだなと思うばかりで面白いと思え無くて……(^_^;)
不二子系のアニメはドラえもんだけが嫌いです。
他はそうでもないんですけどねぇ。

NoTitle 

ドラえもん嫌いなんですか!? ドラえもんが嫌いな人に初めて会った気がします^^;
髪型も、そんなに変わってない気が…。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
