ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

福山雅治
福山雅治 03


KISSして★萌えましゃ

2011.01.16  *Edit 

年末年始のイベントも終わり、NHKのホットスポットも見て、

次は30日放送のホットスポット、マダガスカル編が待っている

わけですが、まぁ少しはましゃ熱も落ち着いてきたでしょうか。

とは言え、来月の24日から、全国ツアーが開始されます。

ツアーの後半戦のチケット先行予約、いつから始まるのか

まだアナウンスされてませんが、そろそろな予兆。

でもって、皆さん既に戦々恐々とされてます。

だって、残ってるのが横浜と代々木と大阪だし。

激戦間違いなしって感じだもの。

でもって、FCの新規会員数も更に増えてるようだし。

なるべく多くエントリーすべく、1人で複数口(家族や

身内名義で)入っている人もいるし、後半戦の激戦を

予測して、これから複数口入る人もいるのでしょうし。

これじゃぁ、倍率が高くなるのも、当たり前よね。

ミスチルは1人1口で第二希望までをエントリー、って

形態だったけど、ましゃの場合は、その規制が

ないので、皆さん、沢山エントリーする事になり……。

都市部と地方をエントリーしたら、都市部外れて地方が

当たったって話が多く(自分もそうだったりする)、

それなら、後半戦は都市部狙いのみにした方がいいのかな?

なんて意見も多々出てきて。

少しでも多くましゃに会いたいから、行ける所を

エントリーしてるわけだけど、肝心の地元が行けないとなると、

やっぱり本末転倒って事になるのかしら?

複雑です。

後半戦の話題をそこかしこで見る度に、気が滅入ってきます。。。

きっとまた、相当数のチケットがダフ屋に流れるんでしょうし。


さて。ひとまず、そんな憂鬱は置いておきましょう。

めちゃ萌え画像をYouTubeで発見!

こんなの、有ったんだ~と驚き、そして、ムフフ……(^m^)

もう、最高です♪

ましゃを愛する女子の願望そのもの!

どうぞ、ご覧くださいませ。。。。





スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~

Re: チケット激戦区>kouchan様 

kouchanさん♪

kouchanさんの場合、1人申し込みだから名義書きこみに若干問題ありに
なってしまうんでしょうね。他の人は大抵は2人申し込みですもの。
妹なんか、ダンナと私の名義で3つ入ってて、4枚申し込みなのでどれが当たっても、
当事者も行くので問題ないんですよね。

ましゃの先行予約はそろそろ来そうです。
ファンクラブの新規申し込みは、今月31日までに入金手続きを
済ませている方まで、とHPにあったので、入るならお早めに。
今回、ミスチルより激戦のようなので、気が重いです……。。。

チケット激戦区 

僕はミスチルの方は、自分の名義でしか申し込んでいません。やろうと思えば、家族の分でも申し込みできるのかもしれませんが、チケットに名前と住所が載るのがどうも引っ掛かるので、躊躇しています…。
横浜と代々木の先行予約も始まるんですね^^; 僕も挑戦しようっかなぁ…。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
