ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

福山雅治
福山雅治 01


キューピーハーフのアドカード

2010.03.22  *Edit 

先日、某コミュニティーサイトで懸賞マニアの
方とお知り合いになりました。

そこで私は何年も日記を書いているのですが、
その面白くもなんともないマイ日記へお越し頂いた方の
足跡から、その方の日記へアクセスしましたら。

なんと!
キューピーハーフの企画でホワイトデーのプレゼントが
当選されていたのです。

福山雅治プレゼンテーション。
ブリザードフラワー・アドカード付き。

バラを中心としたとても綺麗なブリザードフラワーの
写真がアップされていて、思わず目がウルウル。。。
羨ましい!
私も応募したんですから。
でも私、普段からとってもクジ運悪くて、年賀状のお年玉の
切手シートすら当たらない人。

イベントでビンゴとかやっても、早々にリーチになりながら、
結局最後まで当たらない人。

なもんだから、最初から当たるとは思って無かったし・・・。

でも、羨ましくて、思わずコメント付けちゃいました。
私も応募したんだけど、当たらなくてガッカリでした。クスン。。。。

そしたらその方。
私の日記で私がましゃのファンだと知って、
良かったら、アドカードの方を差し上げますよ、って。

その方は、ましゃのファンじゃないので、カードは捨てるつもりだったとか。

おおぉ~。なんて、勿体なや。
捨てるなら欲しい!

で、わざわざ、送って下さいました。
本当にありがたや。感謝感激でございます。

foryou.jpg

↑ がパッケージ。 For you と印字されています。
この中に、3枚程、絵ハガキが入っていました。

qp1.jpg

あまりダイレクトにアップしちゃうのも、問題かと思いまして、
上から文字を入れさせてもらいました。
この文句は、薄く見えている赤文字で印字された文句です。
キューピーハーフの宣伝文句ですね。

3枚の写真は、どれもキューピーハーフのHPにアップされているものです。

この、懸賞マニアのお方。
去年、ましゃの コンサートチケットも当てたそうです。
でも、住まいは地方でコンサートは東京。
行けなくて無駄にされたとか。

去年知り合ってれば差し上げたのに、って言われて、
もう、今更ながらに涙です。私、去年、チケット当たらず
行けなかったので・・・。

次に当たったら是非差し上げますって・・・。

わぁ~ん。。。今度は嬉し泣きです(T・T)
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
