ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

福山雅治
福山雅治 03


感謝祭、写真レポ

2011.01.03  *Edit 

お正月も3日になりました。

夢の感謝祭が終わり、刻々と時間が経過しつつありますが、

心はまだ夢の中にいるみたいで……。

YouTubeにwowowの映像がアップされてましたので、

幾つか写真でチョイスしてみました。ダイジェスト版。

fukuyama021.jpg

まずは、紅白で中継された断髪式。

凛々しい顔をされてますねぇ。うっとりです。

暗殺シーン再現なんて触れ込みだったから、ビックリ!

香川弥太郎さんの手、震えてましたね。

切ったあと、香川さんの手にあった髪の毛ですが、

あのまま、香川さん、持って帰られたんですって。

私も欲しかった!!


さぁ。ライブです!


fukuyama023.jpg

fukuyama024.jpg

最初の衣装です。

ステキですねぇ~。

ましゃ は丈の長いジャケットが凄く良く似合ってて、私大好き。

fukuyama022.jpg

「想」を歌ってます。指、上へあげてます。黒のパンツもカッコイイ♡

足元は黒のブーツ履いてます。


お次は「Peach!」

尻ヅラです。^^

fukuyama025.jpg

ましゃは、この歌の時には、お尻に尻ヅラを付けるのです。

写真は大晦日バージョンです。

前日までのお尻は違ってました。

右尻に「今年の顔」と書かれていて、左尻にましゃの写真でした。

とっても、ウケました。

fukuyama026.jpg

ジャケットを脱いでご熱唱。

fukuyama032.jpg

「幸福論」を歌ってる時で、何度も笑顔がこぼれてステキでした。

fukuyama033.jpg

カワイイ~~~

fukuyama027.jpg

カッコイイ~~~

fukuyama029.jpg

今回のギタープレイ、「エボリューション/レボリューション」。

とても、楽しそうに弾いてました。

fukuyama030.jpg

fukuyama031.jpg

目の前まで来てくれて、このプレイを至近距離で見れて、

すっごい、嬉しかったです。最高でした。


fukuyama028.jpg

さて。おなじみ、デビュー曲「追憶の雨の中」でのコップ投げ。

たくさん、投げてました~。

私の所へは全然飛んで来ませんでしたが、争奪戦に巻き込まれたく

無かったので、良かったです。これの取りあい、凄いんですよ……(^_^;)



さぁ、大詰めのアンコール。

大好きな「Kissして」です。

fukuyama034.jpg

「Kisssして!」と叫んでおります。



そして、カメラ、ブチュ~~~

fukuyama035.jpg

超大ウケ。凄い歓声。

fukuyama036.jpg

もう、盛り上がり最高潮って感じでしょうか。

この後、「明日のSHOW」をみんなで歌い、最後の最後の

Wアンコールで、大晦日は「群青」それ以前は「道標」を歌い、

感動のライブは終了しました。


さて。

「Kissして」のライブ映像、貼っちゃいます。

そのうち消されちゃうと思うので、早めにご覧下さい。すっごくステキです。

この曲のギタープレイも最高です♪




スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(6)

~ Comment ~

Re: 今年も宜しくお願いします!>マサフジ様 

マサフジさん♪

あけおめ&ことよろ~デス^^

待ち焦がれた年末年始も、過ぎる時は速いですねぇ。。。
何もしないで過ごせるのなんて、お正月くらいしかありません。
いやいや、お正月くらい、何にもわずらわされずに
のんびりしたいものですよ。
また明日から、元気に頑張って下さいね。
応援してます/~~

今年も宜しくお願いします! 

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願い致します~♪

お正月ももう終わりですねぇ。
私の方は本当に何もしないで過ぎてしまい
ました^^;
のんびりし過ぎて少し肥えました(笑)
明日から必死に働いて元に戻さなければ^^;
でも、今までの仕事の疲れは取れましたので、
しばらくは元気に仕事ができそうです!!

Re: NoTitle>kouchan様 

kouchanさん♪

YouTubeはほんとに有難いですね。
去年の稲佐山も、MCを含めて全部アップしてくれた人がいて、
行けなかったし、wowowも観れなかった私には、非常に有難かったです。
販売されたDVDはMCは殆どカットされてたし。。。

DVDの方、ちゃんと落としておくので、ご安心ください。
いずれ、デジタル対応のデコーダーを購入しなきゃならなくなるだろうし、
それまで楽しみに保存していてください。

NoTitle 

YouTubeは仕事が早いですね^^; でも、やっぱり、DVDで観たいですorz
自分の気に入った曲だけ、DLしてWMA化します♪

Re: NoTitle>lime様 

limeさん♪

今回、すごくアクティブで表情豊かなライブだったので、
写真、難しかったです。なかなかベストショットをつかめなくて。
この人の造形の最大の特徴は、顎のラインでしょうね。
顎のラインが凄く綺麗でステキ。そして、長い首……。
そして整った目鼻立ち。羨ましいですねぇ。

大阪、よろしくお願いします。
去年は道頓堀でちょこっとお好み焼きとたこ焼きを食べたくらいで、
食道楽の大阪を満喫したとは言い難く……(^_^;)
折角の旅なので、ライブ以外でも楽しめたら嬉しいです。^^

NoTitle 

おお、かっこいいましゃがいっぱい!
これはファンにとっては堪らないでしょうね。
私も造形美を参考にさせていただきます。
(なんの参考・・・)
龍馬伝の最後の方、なかなか時間が無くてまだ見ていない不届きモノですが、
ちゃんと録画してあるので、必ずみようと思ってます!

大阪は来月の末頃ですね?
まだ仕事等の予定が分からないんですが、またメッセージのほうにでも書き込みます-。
お茶くらいできればいいですね。(*^-^*)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
