ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

福山雅治
福山雅治 02


愈々明日初日♪感謝祭♡

2010.12.26  *Edit 

いよいよです。

いよいよ、明日から感謝祭がスタート♪

知ってる範囲内で、明日行くって人が見当たらないのですが、

明日の深夜頃には、その内容がどこかでアップされてるでしょうか?

今日はゲネプロだったそうです。

一体、どんな感じなのでしょう。

トーキングFMでの ましゃ の言によると、

かなり驚く内容との事。

「こんな所から始まるの?って所から始まります」

との言葉に、一体どこから始まるんや?

と思うばかり。

もしかして、驚く所から登場するとか?

「エッチで言えば、キスしないで始まる……」なんてラジオで

言うので、思わず爆笑! (≧∇≦)

ステージと客席もいい感じに出来た、との話に、益々興味津々。

セトリとかは、行く前に知りたくない情報ですが、

ステージの全体像とか客席の作りなどは、事前に知りたいですねぇ。

あと知りたいのは、お土産……。

今回は、一体、何かなぁ。

散々、ラジオで言っていた、亀山社中のカステラとか、

武市の毒まんじゅうとか、弥太郎の熱過ぎるお茶とか?

熱過ぎるお茶は、まぁ、お土産には無理よね。

カステラは、すっごく有りそうな気がするのですが。。。。

どんな味なのか、多分みんな食べてみたいと思われて

いるでしょうから、やっぱり最有力候補?

カステラと言えば、カステラの耳と称した商品が

お店で売ってますが。

若い頃に某有名菓子メーカーでバイトをしていた時、

従業員専用売店でしか売って無い、カステラの耳がですねぇ。

非常に美味なのです。

しっとりして、甘くて。でも、くどい甘みじゃなく。

値段もとっても安くって。

店で売ってるヤツ。あんなの耳とは言えないわぁ。

なんて書いたら、営業妨害とかになってしまうのでしょうか。

従業員専用売店でないと売っていないので、従業員で無くなったら

入手できないのですが、当時、近所にそこへパートで

働いている小母さんがいて、私がバイトを辞めた後も、

その人を通じて買って貰ってました。

引っ越してからは、それも無く、残念でたまりません。。。

スミマセン。。。食いしん坊なもんで、ついつい食べ物話題に

逸れてしまいました。夕飯前と言うこともあるのかも(^_^;)

ああ、30日が待ち遠しいです。

正直な所、もうお正月の準備、そっちのけな感じです。

子供の受験ですら、意識下がったくらいだし(爆)

ダンナの休みが30日からなので、買い物をどうしようか思案中。

だって、30日は、午後から出掛けちゃうでしょう?

午前中に買い物には行きたくないし。疲れるから体力を

なるべく温存しておきたいのです。

翌日は、きっと疲れてどっぷりと寝てるだろうし、

夜には映画館へ行くわけだから、矢張り鋭気を養いたいところ。

とても、人ごみの中へ買い物になんて出たくない。

先日、クリスマスの準備の為に買い物に出た時、人が多くて

疲れてしまったのです。

年末となると、あれの比じゃないでしょうしねぇ。

郊外のノンビリした場所で、引きこもり同然のような

生活をしていると、人ごみが苦手になります。

車生活に馴れてると、たまに大きな街へ行くと、向いから

来る人の波を上手く避けれなかったりします。

そんな時、すごーく、自分を情けなく感じるのですが。

この年末は、きっと、その連続なんだろうなぁ。。。

嗚呼、駄目だ。

思考がおかしくなってきた…………。

どうか、どうか、、、予想通りの良席でありますように……(ひたすら祈る)

スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~

Re: NoTitle>kouchan様 

kouchanさん♪

セトリは本当に楽しみですよね。だからこそ、事前に知りたくないわけで。。
やっぱり、ビックリしたいし^^

乗り継ぎは心配だね。長距離だし、新幹線の時間に間に合うか
私もハラハラです。
なんせ、4月の宮城ですら、今からハラハラしてるし(笑)
無事のご到着、お祈りしてます。(合掌)

NoTitle 

僕は、もう明後日に迫っているので、どんなセトリになるか楽しみで仕方がありません!
問題は、ちゃんと新幹線の乗り継ぎ駅まで無事に辿り着けるかどうかだけです…。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
