ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*Edit TB(-) | CO(-) 

福山雅治
福山雅治 02


感謝祭グッズ、発表♪

2010.12.22  *Edit 

福山雅治、年末感謝祭の初日まで、あと5日!

いよいよ、って感じですね~。

公式サイトで、今回のグッズが発表されました。

http://www.fukuyamamasaharu.com/sp/kansyasai2010/


特設ブースを設置との事。

随分、沢山の展示があるようで。

心colorの恐竜のセットも展示されるそうで。

丸ビルまで行かなかった私としては、嬉しいです。

だけど、物凄い混雑になるんだろうなぁ。

写真なんか撮ってる余裕があるのだろうか?

感謝祭グッズは全部で12点。

まず、品物より何より、表示文字が小さ過ぎて

見にくいよぉ~~。

クリックしたら拡大するようにして欲しかったわぁ。

眼鏡かけても、なんか不明瞭。潰れてる感じするし。

一番知りたいパンフレットの説明書きが、よくわからん。

3000円で、熨斗つきの箱入り?

トートバックも付いてるとの事ですが、質感が全くわからず。。。

ってか、これ、絵だね……(^_^;)

Tシャツの絵柄も、ちょっと曖昧な感じが。

小さいから、模様が分かりにくい。

他の物も、柄の詳細がよく分からなくて、買おうかどうしようか

非常に迷います。

なんて言うか、ひと目見て、これは買い!って迷わず思うのが

見当たらない……。

取りあえず、興味を引くのはブランケットかなぁ。。。。

腹巻きは、最近ましゃが腹巻きをしてるからでしょうか。

私、若い時に腹巻きしてた事があるのですが、それ以来、

お腹が冷え症になりました。腹巻きに巻かれていない部分を

寒く感じるようになって。。。

それに、ましゃみたいに脂肪の無い男性には有効だと

思うのですが、皮下脂肪のある女性の場合、寝ている間に

寝がえりなどをしてると、下腹部の方とか、めくれ上がって

くるのです。で、そこが冷える。して無い時よりも……。

以来、私は腹巻きをしなくなりました。

お腹まっ平らな人以外にはお勧めできません。

でも、折角だから買って、頭にかぶろうかな、なんて

思ったりしています。筒状の帽子、最近あるしね。

バスボオルも興味あるけど、これは使ったら消えちゃうよね。

あ、でも、中からましゃだるまが出て来るのか。。。。

うーーーん、迷う。

ストラップも迷う所。

幾つもあってもしょうもないし。

リーダー龍馬君のストラップも、携帯には付けずに

バッグのファスナーに付けて、家の鍵をぶら下げてます。

また、ツアーの時とかに、出るんだろうしねぇ。

毎回、買ってる人もいらっしゃるのでしょう。

私も若い時だったら、そうしたかも。

年齢上昇と共に価値観とか考え方も変わってきて、

使わない物にお金をかける気持ちが薄くなってきてしまいました。

より、現実的になったと言う事でしょうか。

さて。どうしましょうかねぇ。

現地で現物見て、また迷うかもなぁ。

元々は優柔不断な性格の為、迷いだすと、とことん迷います。

友達は信じてくれないのですが。

まぁ、まだ時間があるので、行くまでに考えましょうか。


ところで、今日は来年ツアーのプレリク第二次の発表だったのですが。

見事に玉砕しました。

私、全滅。妹、全滅。ましゃ友ケティちゃん、全滅……。

なんなんでしょうね、全く。。。

有料会員のLEくらいは、1つは当たっても良いのでは?

感謝祭もツアーも、FCで1つずつ当たったのみで、

Fモバとローチケは、まだ一度も当たって無い。

Fモバは1回しかエントリーできないし、倍率も高そうだけど、

ローチケはねぇ。。。。

やたら、何回かに分けて小出しして、ちょっとムカつきます。

2つID持ってるのに、0だよ、0……。

ツイッターやブログで当たった人を見かけました。

羨ましいっす。。。。

そんな悔しい思いとは別に、ライブビューイングのチケットを

今日、ファミポートでゲットしてきたのですが、座席を見ると、

ど真ん中のようです。

こっちは、わ~い、わ~い\(^o^)/ですね。

今年は幸せに終われそうです。

そして、新年もましゃと共に楽しく迎えられそうです。

で、来年のツアー、なるだけ沢山、逢いたいのになぁ。。。

2回きりになっちゃうのかなぁ。。。


スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~

Re: NoTitle>kouchan様 

kouchanさん♪

わかります~。
私は元々は買わない方でした。貧乏だったのが最大の理由で。
だって、グッズって、高いんだもん。
買う時はよく吟味して、値段と見合う手頃な品しか買わず。。。
余程気に入らない限り、購入しません。
きりないし。
パンフレットは記念に買ってますが、60ページとは言え、
最近のパンフは豪華=高価で、ちょっと足踏みしちゃう(^_^;)

それに、チケット代だけでも、結構なお値段だし、
ツアーで遠征するとなると、そちらの費用もかかりますしねぇ。
グッズまではねぇ。
全部買うって人は凄いですねぇ。
私なんか、買った後、どこへしまったらよいのかパニックになります。

NoTitle 

ライブグッズ発表になりましたね。
僕は、2年前のサザンのライブで物欲を使いすぎたせいか、ライブにいってもあまりグッズを買わなくなってしまいました。それよりも、その土地その土地の名産品を買うようになりました。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。