ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*Edit TB(-) | CO(-) 

福山雅治
福山雅治 02


感謝祭までカウントダウン♪

2010.12.18  *Edit 

昨日の就学相談の時間帯に、WOWOWで去年の ましゃ の

さいたまスーパーアリーナでの道標ツアーコンサートを放送したので、

録画予約して、夜に観ました。

この間、DVDで観たばかりなんだよね。

だから、新鮮味は全く無かったのですが。

さいたまスーパーアリーナは会場がとても大きいからなのかも

しれませんが、ステージと最前列の間の距離がとても広い!!

最前列でも、なんか、遠い感じがした。

カメラが通るし、ステージ前に火が出るって事もあるんだろうけど、

これだと、花道沿いの方が、ずっと近い。

花道沿いは、手を伸ばせば届いちゃうんじゃ?って思うくらい

近いんで、羨ましい。

今回の年末ライブ。

バンドの人たちのブログに、ちょこちょこっと内容が出てくるのですが。

またろうさんのブログでは、少し前ですけど、

「今日、セットリストが届きました!」ってあって、その大胆な

内容に驚いたって。

大胆なセットリストって、どんななんだろう?

そして、一昨日の16日には、トロンボーンの村田さんのブログに、

リハーサルがあったって出てのですが。

 年末のコンサートに向け練りに練り上げられてスゴい内容になってきている。
 一瞬、傍観者になってしまうほど進化の過程がスピーディだ。


と書かれていて、益々、興味が湧きます。

今回、花道を利用した、アクティブなライブになるのでしょうか?

いいなぁ~。花道に近い人は。。。。

今度は、花道沿いの席になってみたいなぁ。

っと、欲深いnarinariでございます。


先日の座席予想図ですが。

情報源は、キョードー横浜へ座席を問い合わせたって方からの

ものでございます。だから、確率高そうです。

ブロックナンバーが右から1なのか、左から1なのかは、

私には不明なので、あの図が左右逆転する可能性はあります。

Cブロックの前の方の列の人たちは、最高ですね♪

一番、美味しい席かもしれません。

初日は27日。あと9日です。

カウントダウンって感じでしょうか。

もうすぐ、全貌が明らかになります。


ところで、ライブ・ビューイングの開催会場が決定しました。

FC先行は20日。Fモバイル先行が21日、一般が24日。

今回、先着って事なので、アクセスが集中して大変な事に

なるんじゃないのかな。

私たちは30日に行くから、翌日は疲れるし、家で観るかな、

と思っていたのですが。

会場を観て、びっくり!

すぐ近くの映画館でやるのです。

それを知り、心が思いきり揺れて……。

どうしよう?

なんか、行きたいかも…………。

でも、ましゃ友ケティちゃんは、疲れて動けないだろうからパスって

言ってたし。夜中に1人で行って1人で帰るのもなぁ。。。

やっぱり、家で観るか。

でも、映画館でみんなと観る方が、すっごい盛り上がるだろうなぁ。

と、色々悩み、昨日、就学相談終了後にましゃ友ケティちゃん達と

一緒にご飯を食べながら話したのです。

そしたら、彼女も、揺れ出して。

やっぱり、すぐ近くの映画館となると、行かないと損したような

気持ちになるって。

車で行って駐車場もあるし、ここはひとつ、二人で行こうか、って

話になり、申し込む事にしました。

勿論、ここの映画館が取れなかったら行きません。

あ~、でも、ここなら取れるのでは?とか淡い期待を抱きつつ。

また楽しみが増えた感じで、心colorは ピンク でしょうか。

スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(4)

~ Comment ~

Re: NoTitle>kouchan様 

kouchanさん♪

確かに重大事ですねぇ。ここで准教授をキャンセルしたら、
卒業できるか否かにかかってきちゃうのでしょうか?
私は親の不幸さえ無ければ、他の全てはキャンセルしちゃうけど、
同じ立場だったら、キツイかも……(^_^;)
冬休みに入ったら、完全シャットアウトした方がいいですね。
連絡付かないようにしておかないと。

NoTitle 

例えば、これからましゃの感謝祭!というときに、准教授に捕まったとします。そんなときに、感謝祭の予約をキャンセルするか、それとも准教授をキャンセルするか…それが僕にとっては重大な決意です(笑)。
もちろん、
23日から暦上は冬休みなので、大学へは行きませんけど^^;

Re: 羨ましい~>YUKA様 

YUKAさん♪

本当に、行かせて貰って感謝です。
今回の感謝祭は大激戦だったので、大晦日でないのは
ちょこっと残念ですが、1日でも行ける事が感激です。
私にとっては初ましゃで、それが間近で観れるとなると、
もう、考えただけで舞い上がりです。
翌日は、体はダウン、心は天国で、果たしてブログ書けるのか?
って感じですすが……(^_^;)

去年、行かれたんですね~。
私は行けず。。。
やっぱり、その場にいると、なんだか舞い上がったまま
あっという間に終わってしまったって感じなのでしょうか。
映像で観ると、自分の席からは見えなかった事とかも
よく分かって、また当時の興奮が蘇ってきて嬉しいですよねー^^


羨ましい~ 

ライブいいなぁ 行けるだけ羨ましい…(*^-')b
私は遠くから翌日のこのblogでの話を楽しみに待ってます(^^;

ところで昨日のWOWOW私も見ました!この時の最終日に行ったんですよ~(地方のですけど…(^^;) 何だか当日は舞い上がってたんで昨日のを見て懐かしく思ったり「へぇこんなんだったんだ」と思ったり…けどやっぱり素敵でしたね~(^^)

私は年末もWOWOWを見ての応援となります(汗)またいろんな話教えて下さいね~
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。