ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

福山雅治
福山雅治 02


vs ~知覚と快楽の螺旋~

2010.12.16  *Edit 

昨日の夜、日テレ系で「ベーストアーティスト2010」が

放送されましたね。

予想通り、 ましゃ の出番は少し遅めの21時近くでした。

FNSと同じような選曲と小耳に挟んでましたが、

同じだったのは「HELLO」だけでした。

3曲歌ったのは同じでしたが^^;

残りの2曲は「It’s only love」と「蛍」。

まぁ日テレですから、同局のドラマ主題歌を歌うのは

当然なのかも。「心color」が無かったのは少し残念。

でも、みんな好きな曲だからいいですけどね。^^

さて、今回は、ましゃ のギターインスト曲。

ましゃ友ケティちゃんは、歌の無いインストは好きじゃないって

言うのですが、私は ましゃ のインストは大好きです。

本人も、キーの制限が無いインストは大好きだって言ってるし、

楽しんで作ったのが伝わって来る感じがします。

親しくして下さっている「小説ブログ DOOR」のlimeさんが、

ガリレオのテーマ曲を弾いてる ましゃ をYouTubeで見て

カッコ良かったとおっしゃって下さっているので、久しぶりに私も

見てみましたが、ウンウンやっぱりカッコイイ!

色々とYouTubeには出てますが、自分的に気に入ってるのは

2007年、横アリのライブ。十七年モノのツアーですね。

ガリレオと言う事でVS.かモーメントかどっちなのでしょう?

迷うなら両方って事で両方アップしちゃいます。

どっちも好きなんです。とってもステキです。











歌も上手だけれど、ギターの腕も侮れません。

ましゃ は努力家ですね。

そんな ましゃ が大好きです。

このギターの演奏も、生で見れて聴けるのかと思うと、

嬉しくてたまりません。。。。


どうしましょう?

ましゃ の事を思えば思うほど、(←の文句、「Good Night」みたい^^;)

子供の受験がどうでもよくなってくるぅ~~~~(^_^;)

困った母親です。


スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(4)

~ Comment ~

Re: NoTitle>lime様 

limeさん♪

おおぉ~。やっぱり、これでしたか。良かったです。^^
略して「ヴァーサス」とみんな呼んでいるのですが、
いいですよね。
これ聴くと、耳の中に入っていく錯覚が……(^_^;)
ましゃの耳の中へ入りたいですけどね(爆)
「Kissして」も、大好きなんです。
コウちゃんの後ろでギター弾くましゃは、滅茶苦茶カッコイイ!
でも、「Kissして」のましゃが歌う方のヴァージョンが
一番、好きですけど(*^^*)
「覚醒モーメント」も、ガリレオのドラマの挿入曲です。
メロディラインが少し地味ですが、渋くていいです。

目の前まで来て弾いてくれたら、サイコーなんだけどなぁ~(///▽///)
私、いっつもライブの時って、みんなと一緒にノレないんですよ。
あまりに感激しちゃって、胸の前で手を組んだまま、
ウットリと見つめちゃって。
今回は近い分、ましゃからも近くて見えるわけで……。
1人、のらずに手を組んでる姿を見てガッカリされたらどうしよう???
って言うか、逆に目立つか?(爆)

NoTitle 

そう、これです。
vs ~知覚と快楽の螺旋~
これ、いいんですよね~~。
ましゃが演奏してるって知って、更に好きになりましたよ。
柴崎コウの後ろで「キスして」の演奏してたのもかっこよかったです。
あれもYouTubeだったかな?
天は2物も3物も与えるんですね~♪
覚醒モーメントの方は知りませんでした。
こっちもいいなあ。映画のほうの挿入曲でしょうか。

これを生で・・・。
いいですねええええ。

Re: NoTitle>kouchan様 

kouchanさん♪

しまったっ! 「99」があった!!
最近、あまりやらないのでウッカリ忘れてました……orz
私も「99」が一番好きだったりします。
これはいいですよね。
やっぱ、ギターはイイ!
昨日の「蛍」は驚きでしたね。オグちゃん、前のギターを
外す間もなく、上から2本めを弾いてましたよねー。さすがです。

阿漕な日々も、あと少しで取りあえず休みでしょう。
ましゃが待ってるよぉ~!君を♡

NoTitle 

僕は「99」の方が好きですね。でも、ライブで一番盛り上がるのは「vs」だと思います!
昨日のベストアーティスト、蛍でフルアコなのはびっくりしました。アコギだと思ってたので^^;
因みに、僕は研究室で阿漕な日々ですorz
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
