ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*Edit TB(-) | CO(-) 

福山雅治
福山雅治 02


感謝祭座席予想図

2010.12.12  *Edit 


<ご注意下さい>この記事は去年(2010)の感謝祭の情報です。
             去年はこの図が反転した状態でほぼあってました。
             ですが、今年は違います。今年の座席情報は、
             2011.12.11の記事をご覧下さいませ。


福山冬の大感謝祭其の十のチケットがやってきて。

自分の席って、どの辺なんだろう?と思うばかり。

なんせ、普通に客席があるアリーナやホールではなく、

普段展示として使用しているホールにステージと客席を

作るので、一体どんな風に?と考えました。

パシフィコ横浜の展示ホールの図を見ると、長方形です。

バックステージにも客席を設けると、最初から言っていたので、

ここはやっぱり、ステージ後ろがYとZとなると思います。

そして、ステージ前がA~Eブロックとなるでしょう。

それで、或る人の情報によると、

ブロックは、1~7までで、4はないとの事。

故に、各ブロックは実質6ブロックのようです。

そして、各ブロック横並び20列までで、1ブロック320席?

Zブロックは9つブロックがあるみたいだと……。

そしてBとCブロックの間に花道が……。


まだ不確かです。不確かではありますが、自分的には、おおまか

当たっているのではないかと思い、ちょっと、エディタで

描いてみました。汚くて見にくいですが……。





Zだけブロックが9つと聞き、もしかして、ステージサイド

なのではないかと予想。

そして、4ブロック欠番の実質6ブロックは、花道が通る

AとBブロックのみで、C,D,Eは、1~7全部

あるのではないかと。

これは、あくまでも仮定なので、信用しないで下さいね。

ただ、こんな感じで、1列20番までだとしたら、私は

2列目になるのです!!

いやぁ~~~ん。。。。

そうならもう、舞い上がりそうです。

でもって、実際は違った、なんてなったら、もう

ドーーーンと沈んでしまいますが。。。。

ただ、展示ホールの形状から考えると、このスタイルで

大きく違わないと思うんですよね。

で、私のA6が、ハシっこの方なんだなぁ~ってのが、

少しだけ残念な気もするけれど、前の方ってだけでも、

凄い事で。。。こんな事、これが最初で最後かも。。。

BとCの間の花道も美味しいですよね。

A3とA5は最高の席ですねぇ。

そして、B3とB5とCブロックも嬉しいですねぇ。

ああ!こうであって欲しいぃぃ!!!


だけど本当に、あくまでも、仮定ですから。

違っても責任は持てませんので、違っても恨まないでくださいね。


スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(4)

~ Comment ~

Re: NoTitle>kouchan様 

私はあの子と同じ30日なんですぅ~♪

上京して、同日かぶる事があったら、面白いですね^^

NoTitle 

ところで、nariさんって何日参加なんですか? 僕は28日です。
「ブログkouchan」常連のあの子は30日だそうです。

Re: NoTitle>kouchan様 

kouchanさん♪

多分、大丈夫かと……。
花道がBとCの間との情報ですから、それだと
Cブロックはいいですよね。
このステージの形状は、去年の稲佐山と代々木から
来ているのでしょうか。
最近は花道があるのが主流になりつつあるようで、
ファンとしては嬉しい限りですね。

NoTitle 

この座席が本当だったら、僕は花道までましゃが来てくれたら、かなり近くまで見れることになりますね。どうかnariさんの予想が当たりますように…。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。