ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*Edit TB(-) | CO(-) 

福山雅治
福山雅治 02


嗚呼!

2010.12.11  *Edit 

子供とダンナのいつものスーパーゲーセンに、今日はお付き合い。

先日買ったジグソーパズルの枠をトイザラスで見ようと思い

付いて行きました。近くにトイザラスがあるのです。

ですが、スーパーの方に売っていましたので、トイザラスへは

行かず……。

用事が済んで自宅に到着し、ポストを見たらヤマトの不在票がっ!!

日付を見たら、12月10日となっている……。

しかも、時間は11時45分頃。。。

私、外出しないとポスト見なかったりするんです。

新聞を取って無い事もあり。。。

昨日は子供の塾で外出したけど、面倒くさくてポストを見て無かった。

でも……。

でも、でも……。

昨日のその時刻頃に、ヤマトの人から ましゃ の写真集を受け取ったのに。

な、なぜ???

しかも!

不在票を見ると、送り主は「ローチケ」となっている!

って事は、年末の感謝祭のチケットじゃないの!!!

私が行く日は30日で、2週間前くらいに配送とあったから、

来週だな、と思っていたので予想より来るのが早かったけれど、

いやぁ~~、どうしよう??

もう、その不在票を見ただけで、胸がキドキド!!

だ、だけど。

早く再配達して貰わなきゃ!

急いで配送センターのフリーダイヤルへ電話し、14時ー16時の

時間を選択。

あー、何時頃、来るのかな?

その間の15時には、ツアーのローチケプレリクの発表があるし。。。

落ち着かないまま、ネット上を徘徊。

チケット到着したよ~って記事を見つけるものの、僅かなので

情報が入って来ず。。。

そうこうしているうちに、14時過ぎにヤマトの人がっ!!!

慌てて出ましたが、どうしても納得できない不在票を持ち、

一体、いつの配達かを確認。

やはり、予想通り、今日の11:45頃に来ていたのでした。

配達員さんが、日付を昨日に間違えて書いていたのでした。

まったく…………。

そうよね。昨日の訳ないのよね。昨日来た人だったし。

だけどホント、いつも留守の時に来るのよねぇ。。

そして、届いたのは、コレ!!


2010121101.jpg

以前は、郵便局の書留で来てましたよね、確か。

ヤマトで受け取ったのは初めてですが、すごいパッケージです。

「重要書類」だって。

「セキュリティパッケージ」だって!

そりゃ、そうだ。とーーーっても大事なものだもの。

下にあるのは、WOWOWのプログラムガイド。

これも今日、来てました!

ましゃ が表紙で嬉しいです。

ああ、それにしても、心臓がバクバク。

すっごい緊張する。

ファンクラブとか入っていても、良席に当たった事が無いのです。

ファンクラブ会員には良席を配券しているボンジョヴィですら、

東京ドームでBブロック後方が1回のみ。。。。

この時はステージ真正面で、自分の前席の全員が小柄な人っていう

幸運に恵まれ、視界を妨げるものが無くステージを見渡せて

良かったし、後方ステージで数曲歌った後に、通路を通って

センターステージへ移動するって、その通路に近いブロックだった

事もあり、通り過ぎるジョンを間近で見れて幸せでした。

でも、やっぱり、ステージで歌ってる姿を近くで見たいもの。。。。

ファンクラブチケットでもスタンドの場合もある、ってカキコを

見たりしてたので、今回はスタンド席は無いですが、

また後方なのかなぁ???なんて不安を抱きつつ、封を開け……。




おおおおぉーーーー!!!




ど、ど、ど……、ど…………、ド、どうしよおうぅぅぅぅ…………!!



ほ、ほんとに、本当なんだろうか???


で、でもね。


今回は、ちゃんとした音楽ホールでやるわけではなく、

展示ホールの中にステージと客席を作るので、一体、どういう形の

ステージで、どんな客席の設定なのか、全くの皆無なの。

だから、座席番号を見ても、一体それが、ステージから観て

どこら辺なのか、さっぱり分かりません。。。。


あ~、、、、でも……。

でも、でも、でも……。


でも、でも、が多くてスミマセン。性格がひねくれてるもので(^_^;)。


で!



席なのですが……。
















A6ブロック








うわぁ~~~~ん!。・°°・(>_<)・°°・。







嬉しいよぉぉ………………。




これが、そのチケットだ!!!





2010121102.jpg





Aブロックなんて、生まれて初めて!



今回、AからEブロックまでと、YとZのブロックがあるそうな。

でも、じゃあ、SB席はどうなってるの?って感じなのですが。

「後ろから前から」とある通り、後ろ席もある筈なので、

それって、どのブロック?みたいな。。。

YとかZが、それに当たるのかな?

今のところ、詳細は不明。

番号は二桁でしたが、前半の方です。

ああ、一体、どこら辺なんだろう?

このポジションだと、水を浴びる事になるのかな?

もう嬉しくて、まずはましゃ友ケティちゃんに電話連絡。

勿論、彼女も大喜び。


そして、その熱冷めやらぬ15時過ぎ。

ローチケサイトでプレリクの確認をすると。



全滅…………。



ガックリ……orz


私、全滅。ましゃ友ケティちゃんも全滅。妹も全滅でした。。。


はぁ~。一体、どうなってるのか。1日くらい、何故当たらん!!


気を取り直して、ローチケのモバイル会員先行へ。


まずは会員登録。

これが時間がかかり……。面倒くさいったらない。

携帯のメルアドがね。迷惑メール防止もあって、長ったらしいのです。

それを2回も入れねばならない面倒臭さったら。。。

何とか会員登録し、チケットのエントリー。

これもまた、なんて言うか手数が多くて1つエントリーするのにも

それなりの時間がかかり。

あまりに落ちてるので、大阪3日、さいたま1日だった所を、

大阪3日、さいたま2日で、さいたまを1日増やしました。

面倒くさいエントリーを5回やり、なんだかとっても疲労感が。。。


それに、なんつーか。

モバイル会員って有料なのね。

月額210円だって!

なんだか、バカバカしい……。

ローチケにいいように弄ばれている気が……。


こんな事を言うのも、なんですが。

ましゃ のファンになってから、

お金を随分と消費してます。

元々携帯でネットはやらない主義だったのに、Fモバイル開始にあたり、

携帯を新調し、Fモバイルに加入する為にバケットの定額に入り……。

これまで携帯の使用料なんて2000円以下だったと言うのに、

一挙に3倍近い値段に跳ね上がりました。

そして、CDにDVDに雑誌に写真集に楽譜に……。

まぁ、これらは仕方ないです。好きで買ってるんだから。

でもねぇ。。。

ローチケ会員になり、LE会員になり、更にモバイル会員に。

なのに、感謝祭も含め、ローチケでまだ1枚もチケットが

当たってないと言う………… (ー'`ー;)

ついつい、ボヤいてしまいます。。。



さて。モバイル先行の発表は16日。

きっとまた、ハズレ、なんだろうなぁ。

期待するだけ損する気がする。。。悲しいわ。


でもまぁ、まずは感謝祭!

ステージや座席の詳細は秘密のままなのかなぁ?

ちょっとは教えて欲しいかも。^^



スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~

Re: NoTitle>lime様 

limeさん♪

ありがとうございます^^
「おめでとう」って言って貰えるのが、超嬉しいです。
一緒に喜んでくださって、本当に有難いです。
Aブロックですから、1番前のブロックになるわけで、
さらに、番号がですね。二桁だけど前半なんですよ。
だから、この番号だと、前から2列目になりそうなんです。
なんか、信じられない場所ですよぉ~~~。

水はですね。
デビュー曲の「追憶の雨の中」の時、水入り紙コップを
客席に沢山投げるのが恒例なのです。
かなり遠くへ飛ぶのですが、落着までの間に水が
こぼれたりもする訳でして。
前過ぎるとコップは受け取れそうにないですが、
水を浴びる可能性は大。
以前ダンナに、コンサートへ行った時に「水浴びる事も
あるかも~」って話したら、「大丈夫、そんな前にはならないから」
って言われた事があるのですが。
えへへへ……。現実に浴びれそうですよぉ~。
嬉しいです(*^^*)

NoTitle 

おめでとうございます~~。

とにかく、それはいい席なんですね??

み、水とか飛んでくるんですか?
躍動的なステージなんですね。

ぜひぜひ、身近で感じて、レポしてください!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。