ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

福山雅治
福山雅治 02


ましゃのヌードがどっきどき。

2010.12.08  *Edit 

週刊現代に掲載された、ましゃの上半身裸体写真。。。。

いやぁ~、めっちゃ、せくすぃ~


これです!







masha006.jpg



す、すっげぇ~~~。

筋肉、ムキムキ!

このボディを見て、仮面ライダーを連想する私って…………? (^_^;)

思わず手を伸ばして、その素晴らしい胸筋に手を当てたくなっちゃう!

当てたら、ビクビクッ!って跳ね返してくるかしら?

ああ、それにしても、身に纏っているのは、何?

バスローブっぽい感じがしますが、そのまま下へおろしたく…………(涎)

以前、魂ラジで、ましゃの3サイズを当てたら

私物をくれるってのがあって、私も予想して出したのですが、

結局、1人も当たりませんでした。ピッタリって事だったからね。

荘ちゃんが言うには、「みんな細すぎ」との事でした。

確かに、着やせして見えると言うか、服を着てるとスマート。

脱いだら確かに凄いです。これじゃぁ、予想以上のサイズだと

思いますが、それでも見当が付かないな~。

それにしても。。。。

私、あんまりムキムキは好みじゃないのよね。

これほど筋肉付いて無くてもいいかな。

もう少し控えめで。

あまり筋肉が主張してるのはね。特に胸筋。

腕とかは逞しい方が好きだけど。

もうすぐ、写真集が発売になります。本人が言うには、

もっとたくさん、写ってるって!

もうとっくに予約してますが、来るのが楽しみです。

そして、年末の感謝祭ですが。

全国の映画館で生中継される、ライブ・ビューイングinシアター。

やっと、FCの方から先行予約に関するお知らせが来ました。

大晦日は家で観るから行かないつもりだったんだけど、

なんか、お知らせを観ていたら気持ちが揺れてきた。

だってさ。

やっぱり、大勢と一緒に大スクリーンで観る方が

盛り上がるだろうし、参加している!って感が強いよねぇ?

そう思うと、なんだか行きたいような気が……。

でもまだ、上映場所が決まって無いので、行くとしても

場所次第かな。遠かったら、参加は見合わすけど、

近かったら、申し込んじゃうかも!

だけど、先着順なの。大変そうだよね。。。

まだ先なので、もう少し考えてみようと思います。

ましゃ友ケティちゃんが当てにはならないしね。


さて。

wowowですが。

電話で言われた通りにやってみても、やっぱり録画できません。

テレビのチャンネルを合わせていたら予約録画もできるって

言ったのに、やってみても駄目。って言うか、契約してないから

予約できないってような文句が表示されて、予約できません。

当たり前よねぇ。

おかしいと思ったんだ。言ってる事が。

Bcasカード1枚につき1契約って言ってるんだからさ。

テレビにチャンネル合わせている事で録画できるって言うのが

話を聞いてて納得できなかったの。

再び、HPを見ると、デコーダーで見るにはそれも契約しないと

見れないって出てる。それで、W契約割引なんてのが表記されてるけど、

その上の方にあるQAには、テレビを契約したら録画できるって感じで

書いてあるわけ。

その両方から照らし合わせると、1契約では録画は出来るけど、

デコーダーでは見れないよって感じ?サポートの人もそう言ってた。

なのに、ちっとも録画できない。あまりに説明不足じゃないの?

デコーダーの説明書を出して、ちょっと見てみました。

パナソニックのディーガなのですが、この説明書も、分かりにくいんだ。

基本、簡単なおまかせモードを中心に書いてあって、

確かにその通りにやれば簡単なんだけど、それ以外の諸事情に

関しては非常に分かりにくいの。

編集の仕方がなってない。

以前、取り説の編集の仕事をしていただけに、こういうのを

見ると、作り手は何も分かってないな、と思うばかり。

あとは、消費者を馬鹿にしてるんじゃないの?とも感じる。

まぁ、それはいいとして、「録画する」のページの一番最後に、

「有料放送を録画するには」ってのが載っていて。

そこには、契約したBcasカードをテレビでお使いの場合は、

そのカードを本機に挿入して下さい、と書いてあるのを発見!

おお!そうか。

テレビのをはずして、デコーダーの方へ挿せばいいんだ。

そうすると、当然、テレビの方は観れませんが。。。。

やってみました。

デコーダーのチャンネルをwowowに合わせ、テレビの

カードをはずして、デコーダーの方のカードも外して、

そこへ挿入(←えっちな想像しちゃったよ、今(^_^;))

おおっ!!当たり前なんだろうけど、デコーダーでwowowが映った!

そして、そのまま録画ボタンを押すと、録画が開始されました。

暫く録画してから停止を押し、再生モードで確認すると、

ちゃんと録画されてましたぁ~~~。

あ~、やれやれ。

そうだよね。カード1枚で1契約なんだから、契約カードを

挿せば済む事だったんだよね。

少し頭を捻ればわかりそうなものだけど、やっぱり頭、固くなったな。

これなら、別に、テレビの電源が入ってなくても録画できるじゃん。

ただ、録画中、確かに他の番組は観れないし、裏録もできない。

テレビにBcasカードが無い状態だから、他のデジタル放送は

観れない……と思ったんだけど……。

抜いたデコーダーのカードを挿入すれば、他のデジタル放送は

観れるんじゃん。だから、別の番組、観れるんだ!

裏録もできるじゃん。

な~んだ、な~んだ。簡単な事だったんじゃん!

じゃぁ、wowowのサポートの人が言った事って、何だったの?

何か他にやり方、あるんだろうか???

うーーむ……(-"-;) ??


スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~

Re: NoTitle>kouchan様 

kouchanさん♪

ダメだよぉ~、ナルシストは嫌われるぞぉ~(爆)。

大晦日は、凄い事になるんでしょうね、きっと。
でも、全国50か所かぁ~。
もっと多いと思ってた。都道府県47しかないんだからねぇ。
これだと、各都道府県に1つで、大都市だけ2つって感じ?
近場じゃなかったら、ちょっとなぁ。。。。

NoTitle 

いつ観ても、自分の肉体美にはほれぼれします(笑)。

大晦日には、全国各地の映画館で謎の歓声が聞こえるんですね^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
