ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

福山雅治
福山雅治 02


ましゃ、髪はいつ切るの?

2010.12.02  *Edit 

龍馬伝が終わってしまい、ちょっと寂しいです。

でも ましゃ はまだメディアへの露出が

多いからいいよね。

今週土曜日も、FNS歌謡祭に出演するし、来年1月からはNHKの

ドキュメンタリー「ホットスポット」のナビゲーターとして登場するし。

昨日、やっとニューアルバムを発表したミスチルなんて、

今後、テレビでのプロモーション活動は行わない方針みたいだし。

あまり出ないのも、ちょっと寂しいよね。

なんか ましゃ と対照的。

ましゃ は ましゃ で、ちょっと出過ぎ?

レグザのCMも新バージョンが放映されて、なんか凄いよね

日本へ帰国する直前にいたタイでもCM撮影だったそうだし。

勿論、観れるのは超嬉しいのですが、あまり出過ぎると、

それはそれで価値が下がらない?早く飽きられない?

世間がどうであろうと、自分はいつまでもファンだけどね。

さて。新曲「心color」のPVです。

「蛍」も切なくてステキで好きでしたが、今度の曲はなんか

胸に響きます。応援歌って感じかな。

翌年へ向けて、更に頑張ろうって気持ちをふるいたたせて

くれる感じ。ラブテイストもちょっと含まれてて、胸キュンだし♡

多分、紅白でもこの曲を歌うんじゃないかと思ってます。





髪の毛はいつ切るのでしょうね?

ファンの皆はとても気にしているようで。

私も気になります。

ましゃ友ケティちゃんは、去年くらいのチョイロンゲが好きだって。

私は去年のチョイロンも、今のロンゲも好き。

今くらいをキープしてくれててもOKですが、ファンボードでは

短髪の方が好き!って方が多いんですよね。

私も短髪の時も好きだけど、どっちかと言えば、ロンゲの方が

好きです。勿論、 ましゃ だからなのですが。

なんか、中年男の色気が滲み出てる気がするんですよね。

切るとしても、あまり短くしないで欲しいです。

私、ノートパソコンにしてから、操作性重視でデスクトップも

Windowsの最初から設定してあるもののままに

ずっとしてたんですが、もう、我慢できなくて、とうとう

ましゃ の写真にしちゃいました。

300.jpg

この写真が、今現在、私のPCのデスクトップを飾っています。

もう、ドキドキしちゃいます。

髪は今より少し短いですね。

この視線がたまりません!(///▽///)


明日は、来年のツアーチケット、Fモバイル先行予約の結果発表。

大阪、当たってますように……。

スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~

Re: NoTitle>kouchan様 

kouchanさん♪

まぁ!kouchanさんの写真でしたぁ?
あらぁ~、、、どこで間違えたのか……(-"-;) ??(爆)

ましゃの曲は殆どタイアップですよね。
最近、CMの為に歌書いてる気がします。。。。
やっぱりミスチルはアーティストですもん。
総合エンターテイナーのましゃとは違いますね。
どちらが良いとか悪いとか言えないですけど、あまりアイドル化
されるのは嬉しくないかなぁ。

タイアップ無しでも売れるミスチルは凄いです。
みんな我慢して待ってるんですよ。ミスチルファンは偉大です。^^

NoTitle 

あれ? 何で僕の写真が貼ってあるんですか!?(笑)

逆に、最近のましゃの曲はほとんどタイアップついてますよね。ミスチルは、今回はfanfareと365日以外は、ノンタイアップですし…。今回、ミスチルはえらい気合入ってますね。プロモしなくても、CD結構売れているらしいですし。
個人的には、桑田さんの「本当は怖い愛とロマンス」がTVで1回も聴けなかったのが残念ですorz 因みに、このシングル曲もタイアップついていません。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
