ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

雑 記
雑記01


好きな人

2010.03.20  *Edit 

好きなアイドル
 
  嵐 の 二宮和也

好きなミュージシャン

  浜田省吾
  財津和夫
  Jon Bon Jovi
  福山雅治
  Mr.children
  遠藤正明

好きな役者さん

  堺雅人
  佐々木蔵之介
  野村万歳
  茂山宗彦
  竹野内豊

好きな写真家

  竹内敏信

好きなゴルファー

  湯原信光

好きな作家

  京極夏彦
  秋山香乃
  山本文緒

好きなレーサー

  キミ・ライコネン
  フェリペ・マッサ
  ジェンソン・バトン

好きなお笑い芸人

  麒麟 の 川島明


あとは・・・、誰かいたかなぁ。。。

自分の好みって、自小説の理子と同じでメガネさんに
惹かれるんだけど、最近さらに共通点があるな~と
気付いたのが、色白、ホクロ、少年ぽい感じ・・・って所。
あとは、細身、顎が細め、馬面系、でもって、濃くない。

ホクロに関しては、無い人もいるけど、色白が多いせいか、
必然的にホクロもあるケースが多かったりする。
この間、ホクロの多い人は花粉症やアトピーなどのアレルギーに
なりにくいってデータが出たとニュースにあったけど、
本当なら羨ましい。私は色白じゃないからか、世間で騒がれるように
なる前から花粉症に侵されてたし。。。

因みに、上記で色白細身で無い人、います。
写真家とゴルファーです。この二人は職業柄、仕方ありませんね。
ああ、あと、女性が二人入ってますね。これは作家なのでやっぱり
仕方ありません。(^_^;)

以上、好きな人でした~。
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~

Re: こんにちは 

わ~い♪
嬉しいです。
万歳さんは、いるだけで華があってステキです。
狂言の舞台を拝見する時も、ついつい、そっちばかりへ目が
いってしまったりするんですよ~(^_^;)
教育番組の「にほんごであそぼ」にも出演されてるの、ご存じですか?
毎日、そのお姿を拝見できて、いいですよ。

こんにちは 

私は野村万歳さん好きです、見てると引きこまれます♪
好きな人の傾向、みんな似ていてわかりやすいですね!(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
