ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*Edit TB(-) | CO(-) 

福山雅治
福山雅治 02


ライブ・ビューイング in シアター開催決定!

2010.11.28  *Edit 

昨日の魂ラジと今日のトーキングFMで発表がありました。

その前に、一足先に、ファンクラブではテレドームって言う、

電話でましゃ本人の発表が聴けるサービスがあるのですが、

そのテレドームで先に聴かせて貰ってましたが、驚きです。

年末の大感謝祭。その、大晦日カウントダウンのライブを、

全国の映画館で完全生中継!

殆どの都道府県で開催されるようです。

どこでやるかは、現在交渉中って事で、まだ詳細は決まってませんが、

FCは20日、Fモバイルは21日、一般は24日にチケット販売開始。

料金は3000円で、感謝祭のお土産付き。

23時開演なので、条例により未成年の入場は、保護者同伴でもできません。

だから10代のファンや、中高年でお子様連れは無理。。。。

でも大晦日だから、初詣客で街は未成年も一杯、出歩いてるのにねぇ。

私は、参加はしません。30日に行きますし。

映画館で大画面で迫力音響で、同じファンの皆との方が

一層楽しめるとは思うのですが、やっぱり来年のツアー遠征費を

考えると、ここは節約したい所。

一日も参加できないのであれば、是非とも行きたいですけどね。

今回は、WOWOWで我慢します。


さて、久しぶりの、生ラジオで、嬉しかったです。

やっぱり、違いますねぇ。

本人のノリ具合も違うし。

ベストバンが一等賞取れたと、大喜びしてましたし。^^

「いいとも!」の時は、まだ帰国したばかりで、ボケてたって

言ってました。確かにいつもと雰囲気が違うな、緊張してる?

って感じていたので、やっぱりなぁ~、でしたね。

「スタジオパーク」の時には完全にいつもに戻っていたとの事で。

ナルホド、やっぱり、前日の「いいとも!」より元気でしたもんね。


それで、ラジオ終了後、ベストバン一等賞のお祝いを、みんなで

したようで、お酒を飲んで楽しんだそうです。

荘口さんが、ツイッターで中継してくれたのをライブで見て、

なんか、親近感が。

何か写真をアップしてくれませんか?とのお願いに、幾つか

写真をアップしてくれました。

6qd0.jpg

oat01.jpg


そして、飲んだお酒。

5sv0.jpg

日本酒好きのましゃが出してきたそうで、みんなに勧めてたそうです。

1時間くらいして、終了した模様。

荘ちゃん、翌朝またロケ仕事なのに、夜中の2時過ぎまで御苦労さまでした。

そしてましゃ、向こうで病気したりして大変だったようだけど、

元気に帰ってきてくれてありがとう♪



そして……。

「龍馬伝」終了。

悲しかったけど、ちょっとあっけない感じがしたかなぁ。

想いを馳せると切ないですが、何も考えずに見ると、ちょっと

淡々としていた感があるのですが、多くの人が感動して泣いたのかな。

実際、史実では龍馬は即死かそれに近い感じで死んでるようです。

現場も血の海だったとか。。。。

歴史的な大仕事をやり終えて、使命は果たして死んだけれど、

自身の夢は叶える事ができず、その事が悲しいですね。

私心を捨てて多くの人の為に働いたのにね。

でも、混沌とした時代だっただけに、周囲から理解されないのも

仕方ないです。世の中どう転がるのか、当時の人には分からないんだもん。

多くの人が自分の命をかけて世の中を変えようと奮闘した

時代で、その延長線上に現代があるので、先人の努力を

無にしないようにするのが、今の私たちの使命じゃないのかな、と

思います。


はぁ~。それにしても、終わってしまいました。

福山龍馬、カッコ良すぎで、ドラマより何より、

一瞬一瞬の彼の表情に魅入るばかりの1年でした。

そんなましゃに、これからは逢えないのかぁ、

と思うと、寂しいばかりですね。

やっぱり、好きな人に、毎週必ず逢えるって言うのは、

物凄い事なんですねー。

スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~

Re: NoTitle>kouchan様 

kouchanさん♪

テレドームでは、ましゃが言ってた都道府県、かなり多かったです。
殆どの箇所でやるんじゃないかって思う程でしたから、数が多ければ
激戦にはならないのではないか、と思ってます。
WOWOWでもやりますしね。
kouchanさんも1日は参戦できるから、大晦日はあえて行かなくてもね。

准教授のボケは凄いですよね。横綱級。部外者には大変面白いのですが、
関係者にはたまりませんね。もうお別れまで4カ月?頑張りましょう^^
あー、でも、准教授ネタが無くなるのも、ちょっと寂しい気が……(^_^;)
新職場で、面白い人との出会いを期待してます(^^)

昨日、随分と飲まれてましたよねー。ましゃも同じ時間に飲んでたから、
おっ!一緒じゃん♪って、ちょっと楽しかったです。
弥太郎の死、なんかちょっといい加減な気がしました。もうちょっと、
見ごたえのあるシーンにしても良かったような気がします。

私も昔は大河ファンで毎年全話見てたのですが、ここ10年くらいは、
最初の1,2カ月で挫折して全く見ないか、見たり見なかったり。。。
欠かさず見たのは超久しぶりです。でも正直なところ、主役がましゃじゃ
無かったら、前半で離脱してたかも……^^;

NoTitle 

ライブビューイングは感謝祭では初ですね♪ こっちも売り切れ続出なのでしょうか??? でも、WOWOWあるから、僕は行きませんけど^^;

>「いいとも!」の時は、まだ帰国したばかりで、ボケてたって
四六時中日本にいても、ボケまくっているうちの准教授orz 時差なんか感じたら、発狂すると思います(笑)。

今日は酔いの眠気と戦いながら龍馬伝観てましたが、確かに淡々としすぎてた感がしてました。最後も弥太郎も何かついでに死んでた感じ(笑)がしてました…。でも、ワンシーズン大河ドラマ観たのは、今回が初めてでした♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。