ChaoS

スポンサー広告



--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

福山雅治
福山雅治 01


祝!20周年

2010.03.19  *Edit 

帰宅してポストを覗いたら、ましゃ のファンクラブ
BROS.から郵便物がっ!

おおっ!一体、何だろう?

わくわく・・・ドキドキ・・・

中には、こんな物がっ!

shuku1.jpg

わ~い!
音楽人生20年、祝成人!って事で、
みんなへのお礼のメッセージカードでした。

最高です。さすがに、ましゃ
ファンへの思いやりが凄い。いっつもいっつも、嬉しいです。
こちらこそ、ありがとう!です。

サインの右隣にある物は、ピックです。
取り外して単品で撮ってみました。

pick1.jpg

裏には会員番号が印字してあって、「ありがとう」の言葉と共に
サインも入っています。

もう嬉しくて、滅茶苦茶感激しています



*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~

Re: すごいですね~ 

本当に、ファンを大切にしてくれるので嬉しいです。

これまで何度か、色んな人のファンクラブに入ってますが、
これほど、特典やサービスの多い人はいませんでした。
嬉しい限りです。[絵文字:v-238

すごいですね~ 

ファンを大切にしてるのが良く分かりました。
そのピックは大切な宝物&お守りになりますねv-290
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
