ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

日常
日常5(2010.10~11)


平野レミ面白過ぎ^^

2010.11.24  *Edit 

今日のツイッターで、料理家の平野レミ自身が、

大笑いしたとアップされた記事なのですが……


 http://2r.ldblog.jp/archives/3769059.html

2ちゃんねるの記事をまとめて紹介しているブログに、

平野レミのNHK料理番組の様子とコメントが出てるんですが、

これが、めちゃ面白い。

本人がツイッターで、


  ははは!これ見て大笑いしちゃった。面白いことする人がいるわね~
  インターネットって凄いわね~。でもさでもさ、神経質な人は
  こういうことで傷ついちゃうんだから、みんなほどほどにするのよ~!

 

と呟いてるから、また尚更面白い。

一体、どんな内容なんやと思って見たんだけど、本当に笑えました。

またさ~。

この記事の下の方でも紹介されているんだけど、この日の番組を

家でテレビで見てツイッターで呟いたレミさんのコメが面白いの。


  みんなきょうの料理見てくれてありがとうね~。わたしも
  自分で見たんだけど、何だかバタバタうるさいオバサンで
  びっくりしちゃった。上品にやったつもりなんだけどな~。
  たった20分で上品は無理よね!見逃した方、夜の9時にも
  やるから見てみてね~



だって!

この人は、本当に面白い人ですね。^^


だけど、「20分で晩ご飯」の番組は、ハッキリ言って、

無理があると思います。

あの、ヘタなダジャレばかりのアナウンサーも正直ウザイし。

早く作らなきゃならないのに、ああそばでダジャレ攻撃されると、

うるさくてたまらないですよね。





スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~

Re: けっこう好きです^^;>マサフジ様 

マサフジさん♪

元気で楽しい人ですよね。
ちょっとやそっとじゃメゲなくて、強いし
ポジティブで。
料理はどうなのかなぁ~?と思うんですが、
私もレミさん好きです^^

けっこう好きです^^; 

平野レミさん、私も相方も好きなんです^^
料理が好きとかじゃくて、人として好きなんですよね。
いつも元気なんで、見てて気分がいいです!
忙しない感じでバタバタしてるんですが、それが何だかホッと
して^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
