ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*Edit TB(-) | CO(-) 

福山雅治
福山雅治 02


ましゃ、スタパ♡

2010.11.24  *Edit 

日曜日から体調不良でございます。

どうやら風邪をひいたようで、鼻水と頭痛が酷く、首痛も酷く、

だるくてたまりません。

昨日、ましゃ友ケティちゃんの所へ息子と二人で遊びに行く

約束をしていたのですが、キャンセルしたいくらい、朝から

頭痛とだるさで……。

でも、子供同士がですね。土曜日に本当は遊びたい所を、

親の都合で昨日にした為、それを思うとキャンセルするのも

可哀想で、頭痛薬を飲み、マスクをして出掛けました。

頭痛薬が効いてくれたので、昨日は1日なんとかなりました。

でも、今朝になっても、まだ鼻の調子も首の調子も頭の調子も

イマイチです。快方に向かっているのを感じるので、今日やろうと

予定していた用事は、明日か明後日にしようと思います。

本当は、今日はステラの発売日なので、朝イチで買いに

行きたかったのですが、諦めました……(;_;)。


さて。昨日のNHKのスタジオパーク。

録画してますが、ましゃ友ケティちゃんの家で、生で見ました。

最初に、観覧席が映ったけど、なんか、おばちゃん(失礼)が

多いのにビックリ!

まさか、抽選時に年齢考慮してないよね?ランダムだよね?

Mステは若い女子しか観覧応募できないんだけど、NHKだけに、

若い女子より、中高年優先?

その中、おじさまの姿もあったような……。

でも、観覧席が映ったのはほんの僅かな時間で、すぐに

ましゃ のご登場!

まぁ、なんてステキなんでしょう。


masha003.jpg

視聴者からのアンケートで、また見たいシーンリクエスト上位3位を

やりました。

これ、観覧申し込みの時に書かされたアンケートなので、

私もやりましたが、すっごく悩んだんですよ。何故なら。

また見たいシーンが全く思い浮かばなかったから……(^_^;)

それでも書かなきゃならなかったので、散々考えた末、あるシーンを

書いたのですが、10位以内にも入ってませんでしたね。

↑ の写真は、ましゃ 自身が選んだシーンの話の時で、

長次郎が亡くなって、その遺体と対面するシーンなのですが。

みんな泣いている中、死体の長次郎がいきなりムクリと起きて、

「やばい、俺も涙出そう。死体なのに」

とおっしゃったんだそうです。

そんな話をして、可笑しくて笑っているお姿です。

いやはや。本当に笑っちゃいますよね。洋ちゃんったら、お茶目だわ^^



masha004.jpg

こちらは、番組終わりの方で、龍馬さんへのメッセージと言う事で、

色々と思いを語ってらっしゃる時の様子でございます。

ほんとにステキだわ~。

だけど、やっぱり、焼けましたよね?

いいともと、スタパと、両方見て思ったんですけど、向かって

左顔面の方が、右より焼けてる気がするのですが、気のせいでしょうか?

番組の最後の最後、お別れの時に、小野アナに、

「最後は福山さんのステキな笑顔でお別れです」と言われて、

思い切り笑顔になった写真……(///▽///)



masha005.jpg


いやん……カワイイ……

ましゃ友ケティちゃんと二人で、テレビに魅入ってました。

最高です。 ましゃ 



この後、来年の大河「江」の主役、上野樹里ちゃんと、バトンタッチ式。


masha001.jpg


あらっ!着替えてる!

でも、ステキだわぁ~。

樹里ちゃんから、近江牛を貰って、羨ましい。

美味しそう。一緒に食べれたら、最高に幸せだわ~。。。

虚しい夢だけど……(×・×;)

感謝祭が待ち遠しい……。


スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(3)

~ Comment ~

Re: きゃ♪>lime様 

limeさん♪

とても面白かったですよ~。
長次郎がらみの話は、結構熱心に語ってました。
彼の死だけが、他の多くの死よりも切なくて悲しいって。
カメラが回る前から、みんな泣いてたとか。
そんな話がゼスチャー入りで語られて、悲しいシーンなのに
爆笑ものでした。
YouTubeでアップされてるかも……。

ご心配、ありがとうございます。
体調の方は、大分良くなってきました。
今日はかなり楽です。このままブリ返さない事を祈るのみ。。
明日、延期した用事をみんな済ませないと。。。
出不精なので、用を済ます為に出無いといけないと思うと、
非常に億劫に思えて少々気が重くなり、体も重くなるnarinariです(^_^;)

きゃ♪ 

ああああああ!
見たかったです~~ (>_<)
そんなお話をしてたんですねえ。
でも、narinariさんのお話と写真で、ばっちり楽しめました。
ありがとうございます。
そうかああ、ましゃは、長次郎さん、好きだったんですねえ~♪
(解釈が飛躍しすぎ・笑)

narinariさん、体調はどうですか?
私も頭痛持ちだから辛いのよくわかります。
お大事にね

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。