ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

福山雅治
福山雅治 02


福山雅治♡テレホンショッキングうふふ♡

2010.11.22  *Edit 

お昼休みはウキウキウォッチング……?

で、良かったかしら。。。

間違ってても、スルーして下さい (^_^;)

もう、滅多に見てませんもので。

子供が夏休みや代休などの平日休みの時に、何故か

喜んで見ていました。どこが面白いのか、不明……。

龍馬伝繋がりの俳優さんが、ゾロゾロと紹介されていた時に、

福山さんも来るのかなぁ~、なんて、その時は期待を持って

見ていましたが、その時には紹介されず、思いがけない時の

ご紹介でしたね。

今日、アルタで本人の入りの様子を見ようと駆けつけた方が

ツイッターで報告してくれたところによりますと。

観覧のキャンセル待ちで、10時40分時点で、

100人以上の方が並んでらっしゃったとか。

ひょうえぇ~~~。

凄いですね。

キャンセル待ちがあるなんて、知りませんでした。

観覧、一度も応募した事ないし。

新宿は電車で一本なので、行ってみようかなぁ~、なんて気持ちも

少しはあったのですが、やっぱり面倒で……(^_^;)。

それに、幸か不幸か、雨が……。

無精者に好都合???

それで、キャンセル待ちの方ですが、3人、入れたそうです。

0の時も当然あるので、3人も入れたのか!って感じみたい。

でも、それの為に100人以上の方が、来てたのね。

一体、入れた3人の方々は、何時にアルタへ行かれたのでしょうか。。。

さて。

12時11分頃に、テレホンショッキングのコーナーになりました。

会場内は若い女性ばかりで、みなさん、浮足立っていて、もうハイテンション。

タモリがその様子を笑いながら、なんだかんだと引っ張って、

勿体ぶって本人を呼ばないの。でもって、会場からブーイング。

やっとこさ呼ばれて、福山さんのご登場!!

場内、嬌声。

「かっこいい~!」の言葉が連発。

いやぁ~、本当に、カッコイイ! 素敵過ぎる!

タイへは、CMの撮影だったんだそうな。

その前は、NHKの番組撮影の為に、マダガスカルとブラジルに

行っていたので、1カ月ほどの海外滞在だったそうで。

やっぱり少し焼けてましたね。

何より胸元が赤かった。

マダガスカルでは、食当たりして、下痢と高熱に襲われたんですって。

大変だったのね。

日本人は綺麗過ぎて弱いんだよ~って話になり、

そこから、家のトイレの話へと発展したりして、楽しかったです。

あ~、だけど、やっと、帰ってきてくれたのね……(;_;)

とても、嬉しいです。

明日は、NHKのスタジオパーク!

また、ましゃが見れるんだわ。

masha000.jpg

スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(4)

~ Comment ~

Re: NoTitle>kouchan様 

kouchanさん♪

昨日は結局、ワンセグでは観られなかったんですね。
自分で自分は観れませんものねぇ~(爆)
とても、素敵でした♡

今日のスタパも、昨日に引き続き、とても魅力的で。
悩殺されました……。。。

NoTitle 

昨日、帰宅してから録画を観ました。
髪をまだ切っていなかったのは意外でした^^;
今日はスタパですね♪

Re: いいとも~♪>ぴーち様 

ぴーちさん♪

もう、笑いが止まりませんよね。嬉しくて。
顔の筋肉が緩んじゃう。
明日はもっと時間が長いから、尚更かな。
明日はスタジオ観覧の人が直接質問できたりするんですよね。
滅茶苦茶羨ましいけど、もし自分だったら断るかも。
あまりにも、恥ずかし過ぎて……(///▽///)

いいとも~♪ 

うふっv-344
わたしもしっかり見ましたよ!
かっこよかったですね~
あんなに近くで見れた人たち・・・うらやましいです。
失神しちゃいますよね。
明日はスタジオパークですね♪楽しみですv-10
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
