ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

福山雅治
福山雅治 02


ましゃ、月曜テレホンショッキング!

2010.11.19  *Edit 

おおぉ~!

ビックリです。

いつも「笑っていいとも!」は見てないので、

驚きました。

ツイッターでまず知り、驚いてファン掲示板へ行くと

そこにも情報が。

わ~い、わ~い!嬉しいかも~。

でも、まだ海外だったんだ。。。。。

http://natalie.mu/music/news/40830

タイだって。

じゃぁ、この週末のうちに帰国するのかな。

まさか、タイからテレビ電話の中継、なんて事は無いよね? (^_^;)

あ~、早く帰ってきて欲しいなぁ~。

早く、逢いたい……。

あと、来週月曜の観覧者が、激しく羨ましいぞ!!!

考えてみると、翌23日はNHKのスタジオパークに生出演

だから、やっぱりこの週末のうちに帰国だよね。

スタパの観覧、普段は現地で抽選なんだけど、さすがに

ましゃ の人気を思ってか、事前のメール申し込みだったのです。

50名招待って事で当然ながら応募しましたが、当然の如く

外れました。応募総数、10631 だって!

こりゃ、スゴイや。

ハズレるわけだ。でも、そんな中で当たった人、やっぱり

すご~~~く、羨ましい。だって、至近距離で生で見れるんだもん。

落選メールに、当日のガラス越しの観覧は、物凄い人数が

集まって混乱するかもしれないから、人数制限を設けるか、

中止になるかもしれないから、自宅で放送を見て下さい、って

書いてありました。

でも、もしかしたら、ガラス越しでも見れるかもしれないって

事だよね?

なんか、むか~し、初めてパンダが日本へやってきた時の、←古いっ!古過ぎ!

上野動物園の光景を思いだすわぁ~。

ガラス越しで、素通り……。

満足に見れないよね(藁)


と思っていたら、NHKからアナウンスがありました。

安全を確保できないので、ガラス越しの観覧は中止だそうです。

なるほど。確かにね。

まぁ、ハッキリ中止としてくれた方が、こちらも有難いです。

やきもきする必要ないしね。




ところで!


今日は、来年2月から始まる ましゃ のツアーの、

FC先行予約の当落発表日でした。

メール、全然来ないんですよ。凄い数なんでしょうね。

だから、申し込みサイトへ行って確認したところ。

1勝3敗……。

うーーーん、微妙……。

2つくらいは当たってるかな、と思っていたので。

しかも当たったのが、4/9土の宮城セキスイハイムスーパーアリーナ。

宮城だよ~~~。

勿論、行った事が無いので、行きたいと思い申し込んだのですが、

大本命は大阪だったのです。

何と言っても、最初だし。

ましゃ友ケティちゃんと相談して、二人で同じ日を4つ

エントリーしました。

大阪、さいたま、宮城、名古屋です。

それぞれ1日ずつ。

やっぱり子持ちですから、泊りがけになりそうな遠方は

土曜しか申し込めません。多分、一番倍率の高い曜日ですよね。

さいたまは、集客数が多いから当たるんじゃないかと思ってたのに。

それで、ましゃ友ケティちゃんの方は、こちらも1勝3敗で

当たったのは4/23土の名古屋ガイシホールでした。

同じ日が当たらなくて良かったです。

これで、2日分を確保できたので、残りの大阪とさいたまは

モバイルとローチケで再エントリーですね。

できれば、大阪は是非とも行きたいです。

さいたまは近いけど、あそこは大きいから、当たってもどうせ

米粒なんじゃないか、と思うと、それ程乗り気なわけでは

無いんですよね。

大大本命は、後半の横アリ。ここが自宅から一番近いと言う事もあり、

後半の横アリは、二人で4日全日エントリーするつもりです。

あ~、でも、行けるのね。

嬉しい(///▽///)

ただ、困った事が1つ。

ましゃ友ケティちゃんのAちゃんが受験する学校の入学式が、

宮城と同じ日の午前中のようなのです。

それで、うちの息子が行く学校も、まだ分からないけど

その確率が高くて。。。。

私立中の入学式って、この辺の日程が多いんですよね。

午前中なら、まだ何とか間に合うとは思うんです。

開場16時開演17時。ギリギリかな。

でも、ウチの息子の学校が、同日の午後、もしくは

翌日の午前だったら大変です。

同日午後だったら、もう申し訳ないけど、ダンナにお任せ

するしかありません。

翌日午前だったら、日帰りするしかないです。

はぁ~。折角当たったのに、こんな事を心配しなければ

ならないとはっ!!

複雑でーす (^_^;)


スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(4)

~ Comment ~

Re: NoTitle>ぴーち様 

ぴーちさん♪

1勝3敗……。全滅よりは嬉しいけれど、それでも
微妙な勝率だったりしますよね。
2勝はして欲しかった。。。。
当たってる人は当たってるみたいだけど、全滅の人も
いるんですよね。それを考えると、1日でも確保できたのは
喜ばしいことではあるのです。

名古屋ガイシですか!私は23日の方なのです。
同日じゃなくて、ちょっと残念かも?
静岡エコパも是非行きたいです。
この後も、頑張って1つでも多く行けるようになれたら
いいですよねー^^v-91

NoTitle 

こんにちは
私も1勝3敗・・・。
たくさんエントリーできても当たらないのね。
欲張ったからからかなぁ?とか色々考えましたv-390
せめてもう1日行きたいのでがんばります!

わたしは名古屋ガイシ4月21日ですv-344
後半は静岡狙いです!
がんばりましょうね

Re: NoTitle>kouchan様 

kouchanさん♪

そうです。貴方が出るのですよ?金沢から御苦労さまです。^^

FCのエントリ、確かに緩いですよね。
感謝祭の時は第二希望までだったから、今回も回数に制限が
あるのかな、と思ってましたが。。。
でも、全滅の人より、1つ以上当たってる人の方が多い感じです。
みなさん、どこかしら当たってるようで、嬉しいです。^^

NoTitle 

来週の月曜日は、僕がテレフォンショッキングに出るんですね♪(妄想)
来週の月曜日は、准教授ガン無視で昼休みはワンセグに集中ですね(けっこう、本気)。

今回のFC先行のツアーは、エントリー制限がゆるい+応募数多数で、打率がけっこう悪いんですね^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
