ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*Edit TB(-) | CO(-) 

福山雅治
福山雅治 02


THE BEST BANG!! 到着♪

2010.11.16  *Edit 

明日を発売日に控えた、福山雅治のベストCD。

「TEH BEST BANG!!」が、今日の1時頃に到着!

やったぁ~~~!!


B1.jpg

何だかんだと文句言って迷ってましたが、結局のところ、

やっぱり良かったです (^_^;)

CD4枚とDVD1枚の計5枚ってだけに、分厚いですね^^

さぁ、パッケージを開けるぞぉ~~^^


B2.jpg

おおぉ~!

開けてビックリ!

タオル付きと通常版のパッケージの筈なのに、まさか中がこれとは!!

45人の ましゃ 。




うれしぃ………… (T・T)


小さい ましゃ は3人いました。

1歳3カ月、1歳11カ月、5歳11カ月の ましゃ でした。

さて。中を開いてみると……。


B3.jpg

おおっ!45人の ましゃ に番号が振ってあります。

何番がいつの ましゃ なのかは、歌詞冊子の裏表紙に書いてあります。


さぁ。どんどん開いて行きましょう! LET'S GO!!


B4.jpg

B5.jpg

B6.jpg


なんか、笑っちゃいますね^^


そして、パンフの方を開いてみると。


B7.jpg

おぉ~、ステキです 

写真は残念ながら、この1ページめの見開きと、最後の見開きしか

ありませんでした。

で、最後のページは……


B8.jpg

小学生の ましゃ でしょうか?

可愛いけど、昭和の男の子って感じですよね~。

昔はみんな、男の子ってこんな感じでした。

最近の子は見るからに可愛い子ばかりですが、こういう方が

子供らしい子供って感じでしょうか。


さて、早速聴こうとコンポへ入れたら、散々キロキロ言って、

結局、再生せずに吐き出しました。

ああぁ~……orz

なんかウチのミニコンポ、ましゃ のCDを

いつも再生してくれないのです。

いつもはレーベル面も鏡みたいなので、ちゃんと認識しないんだろうって

思ったんだけど、今回はレーベルは白で文字もデカく入ってるのに、

何故????

結局、パソコンに落としてからコピーして、コピーしたディスクは

ちゃんと再生してくれるのです。う~~~ん、本当にどうしてだろう?

で、今、聴きながら書いています。ディスク3に来ていて、もう

最近の曲に突入です。

1から聴いていると、声の変化をはっきり感じるし、歌い方も

ちょっと初々しいですね。

以前出したベスト盤「Dear」と重複している曲は、なるほど、

トラックダウンしなおしただけあって、音質イイ感じですね。

年末の感謝祭目指して、聴きまくるかぁ~!

うふふ……(^m^)

           

スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~

Re: NoTitle>kouchan様 

kouchanさん♪

故障しているのでしょうか……?

他のCDは、ちゃんと再生するんですよね。
ましゃのも、昔のは大丈夫だったりするんで、
新しいCDの何かを、うちのコンポが古い為に
再生できないのではないか?と思っているのですが。

古いと言っても15年くらい。。。ってやっぱり古いか(^_^;)

kouchanさんも、早く届くといいですね^^

NoTitle 

故障したコンポは要注意ですよ。以前にウチの研究室でPCのCDドライブがトラブル起こしてCD=ROMを粉々に砕いたことありますから。おかげで、10万円ぐらいするソフトがおしゃかになりました。
僕も「THE BEST BANG」の到着が待ち遠しいです・・・。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。