ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

福山雅治
福山雅治 02


野球中継で魂ラジがっ!

2010.11.07  *Edit 

夕べの 福山雅治 の 魂のラジオ。

結婚問題で揺れる中、果たして何かリアクションがあるのか?

でも、まだ海外で帰ってきて無くて録音かも……。

いずれにしても、まずは聞かなきゃ…。

いつものように、魂ラジのサイトからインターネットラジオをクリック。

5分前だったんだけど、野球中継をやってるぅ~~~。

どういう事?

私、プロ野球もサッカーも全く興味が無いので、日本シリーズなんて

全く私の意識になく。

ロッテと中日って事も、夕べ初めて知りました。

日本ハムが負けたとかってニュースは小耳にはさんで記憶にあるけど。

で。

時間になっても番組が始まりません。

それについてのコメントも、何もありません。

一体、どうなってるんじゃ。

なんで、こんな時間にまだ野球をやってるんじゃっ!

いつ終わって、いつ始まるか分からないので、そのままに

してると、14回だって!

ひょぇ~~。信じらんない!

でもって、ニッポン放送のサイトを見たら、終了まで

完全中継!って表記が……。

( ̄□ ̄;)ガーン。。。。。。。。。。。。。。。

ああ~、勘弁してくれ~~~。

もういい! もういいから!

さっさと打て!打つんだ!打って決めて終われ!!!

ツイッターで呟きまくり。

そうこうしているうちに、14回裏も点が入らぬまま

15回へ。

15回までなんだそうで。それを聞いて少しだけホッ。

ああ~、この回で終わる……。

聞きたくも無いのに、野球中継を聞き、結局、15回も

点が入らぬまま、引き分けドロー。

終わったのは12時数分前でした。

そして、それから間もなく、魂ラジが始まりましたが、

「今週のゲストは真木よう子さーん!おー、パチパチ…」

おや、ここから始まるの?

まさに、途中の切りの良い所から始まった感。。。。

今朝、ファンBBSで知ったのですが、野球中継をしていたのは

ニッポン放送のみで、キー局、つまり地方局では魂ラジを

やっていたそうなのです。だから、ニッポン放送はまさに

途中からの放送だったのでした。

優しい人が、前半の30分の内容をカキコしてくれていたので、

おおよその内容は分かりました。本当に助かります。

たいした事は話してませんでした。

渋谷におけるナンパ術について色々と話していたようで、

デビュー前の本人がどうナンパしてたかを熱心に語っていたみたい。

結局やっぱり録音だったみたいね。

12時の時報と共にいつものように「12時」って言ったけど。

真木嬢との話も長くてねぇ。

12時40分過ぎまで話してた。

その話の内容や話し方が、なんか気に入らず。

今日のトーキングFMもいつ録音したのかな。

FMはいつも録音なんだけど、大体、前日の土曜の夕方か

魂ラジの前に録音してるみたいで。

でも今回はきっと違うよね。

あ~、早く帰ってきて欲しいなぁ。いつ帰ってくるのかなぁ。

本人から何かしらのコメが無いと、やっぱり落ち着かない。

心がザワついたままで、気が滅入るよぉ~~~(;_;)

スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~

Re: ウワサ>マサフジ様 

マサフジさん♪

あははは……、もう、笑うしかないウワサです。
小西さんの否定の仕方が、なんかキッパリ感が無いので、
見た人は疑心暗鬼になってしまってますねぇ。
相手が知らない人であるなら、もう、いいから早く結婚しちゃって!
って感じです。ヤキモキさせられるの、もう辛いし……(^_^;)

耳栓、やっぱり枕元に転がってるんですね^^
私はどうも、長くできない感じです。凄い違和感があって。
ムズムズしたりもするし。
でも、そういうのが平気なら、便利ですよね。
キャンプ、楽しかったですか?お天気が良くて良かったですね。
でも、明け方冷え込んで寒くなかったですか?
お疲れのようなので、体調管理、気を付けてくださいね。

ウワサ 

福山さん、ウワサが出てましたねぇ^^;
相手の方は否定してましたが?どうなんでしょ?
大ファンのnarinariさんにとってはかなり気になりますよね!
私も気になりますので(笑)

耳栓ですが、私の場合は夜中に無意識に抜いちゃってる
みたいです^^;
いつも枕元に転がってます(笑)
キャンプで久々に耳栓無しで寝たんですが、なんだか落ち着か
なかったです(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
