ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

福山雅治
福山雅治 02


知らなかった…

2010.11.04  *Edit 

昨日、ましゃ の結婚報道があったんですってね。

そして、夜にはお相手の小西真奈美嬢が全否定されたとか……。

全く、知りませんでした。

今朝のネットニュースのトップ欄に

『小西真奈美、福山雅治との結婚を否定』との記事が出ているのを見て、

初めて知って驚いたのでした。

何で今頃?

『龍馬伝』の撮影が終わったから、そろそろと思われたのかな。

昨日は、ましゃ友ケティちゃんの家に子供と遊びに行っていたのです。

テレビは全く見てませんでしたから、わかりません。

まぁ、出掛けて無くてもテレビは昼間は全く見てないので、

きっと家に居ても知らなかったんでしょうけれど。

何でも一部週刊誌に報道された、との事で、その記事には、

『東京都内のあるバーにて、福山は連れの男性に「コニタン(小西真奈美)

とはどうなってるの?」とたずねられ、「いい感じですよ」と答えたという。』

なんて事が載っていたとか。

これって、随分古いネタじゃん。

去年の冬のネタじゃなかった?

しかも確か、二人がそう話しているのをそばにいた人が聞いたとかって

伝聞ネタだった筈。

昨日のイルミネーションのイベントに参加した小西嬢へ殺到した

記者さん達に、彼女は『とんでもない。交際も結婚もないです』と

全面否定したって。

まぁ、真実はわかりませんが、結婚はまだなんでしょうね。

交際もねぇ。あんなに忙しかったら、芸能人が彼女なら無理なんじゃ

無いの?って思っちゃう。

『龍馬伝』が終わったら、早速、またNHKのドキュメンタリー番組に

出演が決まって(しかも、連続もの)、マダガスカルとかブラジルへ

撮影でしょう?

2月からツアーが始まるから、その準備で忙しいだろうに、

本当に次から次へと仕事ばかり。CMもまた新バージョン登場だし。

結婚なんて、してる暇が無い感じだけれど、やっぱり

する時はするのかなぁ・・・・。

いいなぁ~、奥さんになる人は。

でも、あんなに仕事してたら、殆ど逢えなくて寂しいよね。

それとも、ミスチルみたいに仕事セーブするとか?

あ~、でもそれは、無さそうだなぁ。

仕事に対するスタンスがまるで違うからなぁ。

仕事人間だもんなぁ。

まぁ、いいや。

だけど、今回の報道で ましゃ サイドの反応がまるで

伝わってこないんだけど、土曜日の魂ラジで、きっと本人が

何かしら言ってくれるでしょうね

それまで、待つかぁ~。


スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
