ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

福山雅治
福山雅治 01


福山雅治カレンダー到着!

2010.03.17  *Edit 

福山雅治 サマ の

新年度カレンダーが今日、到着しました

cale1.jpg

これは、パッケージでございます。
今年は日めくりカレンダーなので、365日、違う ましゃ に
逢えるという趣向になっています。
うふふ・・・

本体の写真も撮ったんだけど、イマイチなので、UPは止めておきます。
バースデーカード付き。
自分の誕生日のを差し込めるようになっています。

さっそく、全体をパラパラと見ました。
365枚もあるので、全部じっくり見るのは時間かかるし、
毎日のお楽しみって事で、自分とましゃの誕生日の日だけ
確認しました。

私の誕生日の写真は、楽屋でマッサージを受けている
写真でした。もっと顔アップのが良かったなぁ~と
思いつつも、ポッ

4月が来るのが楽しみです。
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~

Re:思い出の桜坂 

コメント、ありがとうございますv-344

桜坂、しっとりしたいい歌ですよね。
私、桜坂 がヒットした頃は、福山には全く興味無かったので、
この歌には、全然と言っていい程、思い入れ無かったりします・・・(^_^;)

でも、桜の時期は出会いの時期でもあるせいか、恋の思い出は
幾つもあったりして、またこの時期が来たか~と、毎年
思い出してはセンチな気分に浸ります。
そういう点で、この 桜坂 って曲は、非常に感傷的にさせて
くれる曲ではありますね。

オルゴールを貰った彼女さん。
きっと、幸せに過ごしてますよ。大丈夫!
二代目さんって、ロマンティストな方ですねe-446

思い出の桜坂 

君よずっと幸せに~♪

桜坂の季節ですね~

昔、桜坂のオルゴールを贈った事があります。
歌詞もよく考えずにi-229

あのオルゴールを贈った彼女は
幸せになってるでしょうか・・・

まったく歌詞通りになってしまいましたi-241

この時期がやってくると、しみじみ想い出して
しまうのでした。

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
