ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

福山雅治
福山雅治 02


YouTube 萌えましゃ動画

2010.10.30  *Edit 

毎日、ユーチューで ましゃ の 新しいお宝画像がアップされてないか

チェックしているnarinariです。

ファンになりたての頃は、随分とお世話になりましたが、もう見尽くした感じで

最近は滅多にお宝はありません。

そんな中で、ファンの方が作られた動画や、一般の人のカラオケなどの

画像がよくアップされていて、前回は、ギター&歌 ヴァージョンを

アップさせてもらいましたが、今回はファンの方が作られた、萌え画像です。

お持ちの写真を上手に編集されていて、なかなか萌えです。

これは、保存版だ!と私自身はいたく気に入ったので、よろしければ

皆さんも楽しんで下さいませ。

もう、たまりません!







そして、これの流れで見た、もう1つの、なかなか面白い画像が、下。

こちらは、上に比べると少々物足りない感があるのですが、

ましゃが誕生日を祝ってくれたとしたら、って妄想で作られたそうです。

なかなか上手に作ってらっしゃいます。

みなさん、ほんとに感心します。

私も元々、こういうのを作るのは好きなタイプなのですが、

加齢と共に面倒くさくなってしまい、今じゃそんな気も湧いてきません。

おお、悲しや、加齢……(T・T)





スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(6)

~ Comment ~

Re: NoTitle>lime様 

liemさん♪

コメント、ありがとうございます。
大変、嬉しいです^^

この人を見るたびに、何でこの人の顔を綺麗だと
感じるんだろう?と思い、分析してしまうのですが、
はっきりした理由が分かりません。
画家であるlimeさんは、どう思われます?

いつも自分がとてもステキだな、と思うのが、アゴのライン。
少し顎を突き出した時にハッキリと浮き出るアゴのラインが
すごく魅力的に感じます。
あと、小さめの綺麗な形をした唇も魅力的かな。
妹に、「口の小さい人は上品に見える」と言われた時、
そう言われればナルホド、そうかもと思ったのですが。

だけど、う~ん、、、どこがどう綺麗と感じるのか。
造形美?……考えてもよく分からないのです。
20代の時には、普通にカッコイイ兄ちゃんって印象
だったんですけど、30前後から魅力が増してきたと言うか。
不思議です……。

limeさんの想い人もステキですよ。
芸風(?)で誤解されてるのかも。よく見ると、とても整っていて
綺麗なお顔立ちだと思います。瞳が特徴的だから、個性派の
範疇に入ってしまうのでしょうか。

画像集とか、あと音楽の編集とか、そういうの大好きなんですよ。
で、ユーチューにアップされてる物のように、テロップとか
入れるのも好きなんです。
既存の画を利用して、自分なりの絵本みたいなストーリーブック
みたいなのを作ったりとかね。
自分で絵を描けないので、そういうのを利用して4コママンガ風に
作ったりした事もありました。
今じゃ、やる気が全く起こらなくて…(^_^;)

やっぱり、加齢…ですかね。

NoTitle 

こんにちは~。
いまごろここにコメントしてごめんなさい。
いつもお邪魔してるんだけどなかなかゆっくりコメ残せなくて。

ましゃ、ほんとうに綺麗な男ですね。
とくにファンというわけじゃない私が見ても、惚れぼれします。
芸術品ですね~。
憂いた顔とか、真顔とか寝顔とか、最高。
でも、きれいすぎる男性にハマってしまったら体が持ちそうにないので(おい)私は個性的部門で責めたいと・・・笑

こんな映像作る方って、すごい情熱ですよね。
私も(ようつべは作り方わからないのでお手上げですが)画像集を自分でつくったりするの、大好きでした。
narinariさんもですよね。
でも、私も加齢?笑
人様の作ったものを眺めるので満足しています♪
綺麗な画像、またあったら宜しく♪

Re: NoTitle>ぴーち様 

ぴーちさん♪

ですよね?すごくいいですよね~。
ただの画像の編集だけじゃなくて、
あのテロップがなかなかはまってて、
ファン心と言うか女ごころをくすぐるんですよ。
やっぱり、同じ女性だけに、ツボをよく
心得てらっしゃると言うか。

ぴーちさんの所のましゃのスライドショーも
とってもステキですよ。いつも伺うたびに
ウットリと拝見させて頂いてます。

やっぱり、みんなで楽しみたいですね。
楽しみが何倍にもなって嬉しい♡
人さまの作品ですが、どうぞ、お貼りくださいませ^^

NoTitle 

わぁー初めてみました!
いいですね、すごくいいv-10
にやけながら見入ってしまいましたー♪
私も貼りたいv-10

Re: NoTitle>二代目様 

二代目さん♪

おお!両方、見られたんですね^^

やっぱり、カッコイイですよね。
また、テロップがねぇ。なかなかオツじゃないですか?
思わず、ニヤケてしまいました。

顔良し、声良し、歌良し、ギター上手、芝居もやるし、
すっげーオールマイティ。
本人は「総合エンターテイナー」とかって自身の事を
言ってます。
私は、ミュージシャンだけでもいいんだけどなぁ。

だけど、これだけできて、人気もあって、私も羨ましいです。
1度くらい、体験してみたいですよね~^^

NoTitle 

思わず両方とも見入ってしまった(^^)

やはり男からみても間違い無く男前や~!!
そしてセクシー☆

天は二物を与えずって嘘ですね(笑)
三物ぐらい与えれられてます・・・
羨ましいなぁ。。。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
