ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

バトン


そして君は闇を知るバトン

2010.03.16  *Edit 

そして君は闇を知るバトン

Q1 嫌だ嫌だと繰り返す
A1 本当は好きなんだろっ
Q2 自分のせいだと知ってたのに
A2 いや、お前のせいじゃない。誰のせいでもないんだ。
Q3 闇に溺れてしまおうか?
A3 溺れたら俺が助けてやる。
Q4 何も感じない僕は
A4 俺が感じさせてやる。
Q5 ねぇ…なんで?
A5 何も考えずに素直になるんだ。
Q6 えへっ…疲れたなぁ~
A6 疲れた時は休め。俺の腕の中で。
Q7 諦めたら何も進まないって分かってたよ!でももう…ダメなんだ…
A7 時には諦める事も必要だ。俺が癒してやる。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

                                  


今回も、増山先生キャラでやってみました。

どうも、「僕」と言うところからして男の子が相手のようなので、
まるでBLのようですね。
でも、増山キャラ、BLに合ってるかも・・・
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~

あははは・・・ 

misia2009さま。いつもありがとうございます。

なんと言っても母親から同性愛者じゃないかと疑われていたお人ですから・・・。
理子にも「ゲイですか」とか言われてるし^^

でもまぁ、大丈夫です。たまに遊んでみるのも楽しくて、つい、やってしまいました。
案外はまってるんで、こちらも驚きです。ってかヨダレが・・・(^_^;)

踏みとどまってください^^; 

な、なんでBL風味になってるすか^^;
増山さんの「お兄さま」口調はたいへんBL向きなのでかるくやばいです。
踏み外されるとこちらが舞い上がってしまいます・・・理子姫によろしくお伝えください。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
