ChaoS

スポンサー広告



--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

福山雅治
福山雅治 02


福山雅治 新曲&CM

2010.10.24  *Edit 

ましゃの新曲、「石塊のプライド」と「心-color」、

両方とも素敵です。

正直な所、ベスト版と合わせて売らずに、きちんとシングルとして

売って、もっと多くの人に買って貰いたいですよ。

ベストと抱き合わせじゃぁ、一般人は気軽に買えないのに……。

心-color」は、東芝レグザの新CMソングです。

色とりどりの花が、七色に変化し、また、孔雀の羽根も七色に

変化して、とても美しいです。勿論、ましゃも……(///▽///)

その映像が、こちらです。

  http://www.toshiba.co.jp/regza/detail/ad_library/2010_10/index_j.htm

写真

 cm001.jpg


 
まだ、ご覧になってない方は、是非どうぞ^^

その他、レグザのましゃの過去CMが全部見れるのが ココ。

  http://www.toshiba.co.jp/regza/detail/index.html#past
 

心-color」は、昨日(10/23・土)の魂のラジオで

フルでかかったんですが、アップテンポの、心が軽くなるような

素敵な曲でした。




そして「石塊のプライド」。

“いしくれ”と読みます。

ましゃ作曲で、作詞はSIONさん。二人のコラボです。

こちらは、先週の魂ラジでSIONさんがゲストでいらして、

ましゃ版とSIONさん版の両方がフルでかかったのですが、

同じ曲なのに、全然違う楽曲みたいでした。

ましゃの方はとても爽やかな感じで、SIONさんの方は、

ものすごーく味があると言うか、男臭さがサイコーって感じで、

素敵でした。

さて、この「石塊のプライド」は、DUNLOPのCMソングと

なっております。

  http://tyre.dunlop.co.jp/brand/ad/index.html
 
こちらの、雪国を想う編 でございます。


写真

 cm002.jpg



15秒バージョンと30秒バージョンがありますが、時間のある方、

興味のある方は、その上にある、WEB MOVIE ギャラリーの方を

ご覧になって見て下さい。こちらの方が長く、CMで放送されて

ない部分が見れます。

だけど、本当にステキな方ですよね~。

見るたびに惚れぼれしちゃいます。^^




*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
