ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*Edit TB(-) | CO(-) 

福山雅治
福山雅治 02


過酷な選択

2010.10.20  *Edit 

ミスチルのニューアルバムが12月1日にリリースされます♪

昨日、その事を知り、狂喜乱舞!

まぁ、ましゃ程ではないですが、ミスチルも大好きです。

昔はあまり興味は無かったのですが、大ファンである妹に

すっかり感化されてしまいました。

アルバムが発表されれば、ほぼ確実にツアーをやります。

来年のいつ頃から始まるのでしょうか。

多分、始まるのはましゃより後だと思いますが、途中から

かぶるかも……。

そしたら、大変だなぁ~。

いずれにしても、来年はライブの年になりそうですね。

お金、大丈夫かしら?

そんな、懐を心配しながらも、先日、迷っていた福山雅治

ベストアルバムの予約をアマゾンでしてしまいました……。

もう、今回は買わなくてもいいかな。。。。

と思っていたのですよ。

来年のツアーの事を考えてもね。なるべく出費は控えたい。

ダンナの給料は減った上に、自分も失職中だし。

子供は私立の中学へ来年は進学予定なわけだし。

どう考えても、経済的に厳しいと言うのに、何公演も行く、

しかも、他所へ遠征しようって言うんだから、相当、

イカレてますよね。

だけど先日、CDのジャケットが発表になって、それを見た途端、

あ~、やっぱり買っとこう、と思ってしまったのでした。

予約したのは、初回限定版でDVD付きの方。

表がデビュー前に撮った写真で、裏が同じ構図で今撮った写真。

あ~、素敵だわぁ~。

20年前と、基本は変わって無いのね。

プラス、男の色気が増した、って感じが、凄くイイ♡

もうすぐ髪も切っちゃうし、これはロンゲの記念にもなる。

な~んて思いまして。

初回生産版(タオル付き)と通常版は、44人のましゃ

写っています。これも素敵だけど、過去に見た事のある

ましゃだから、別にいいだろう。

な~んて思っていたら、スポニチの記事にデカデカと、

幼少期のましゃが写っている事が載っていて、仰天。

ええ~?そんなお宝写真がぁ????

よく見ると、記事でクローズアップされた写真のそばにも、

小学生時代?と思われる子供ましゃが写ってたりして、

なんか泣けてきちゃいました。

おまけに、付録のタオルは、去年の「化身」タオルの

焼き直し的なものだと思っていたら、全然違うデザイン。

沢山の突き上げられた拳が……(T・T)

本当は、DVDもタオルも、無くてもいいのです。

そしたら、通常版を買えば良いのか。

あ~、予約しておいて、動揺しております。

ものすごーく、複雑な思いです。

やっぱり、こんな売り方、納得いかない。

同じCDなのに、付録やジャケットを変えて売るなんて。

同じものを両方買わす気なのか?

食べ物屋さんへ行くと、決まってなかなか頼む物を

決められない優柔不断な私には、過酷な選択に感じられてなりません(:_;)



スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。