ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

福山雅治
福山雅治 02


祝♡ツアー決定!!

2010.10.17  *Edit 

夕べの魂のラジオで、ついに発表されました。

2011年、アリーナツアー決定!!

全国17か所46公演。

2月24日の大阪城ホールを皮きりに、

7月3日の愛媛武道館まで。

いや~、なんて言うか、僅か4ヶ月少々の間に、

これだけの数ですよ。凄くないですかぁ?

体の方、大丈夫なんですか?心配ですってメールが

さっそくリスナーから届いてました。

いやはや、みんな同じ気持ちですね。

来年はツアーをやってくれるに違いない。そう思ってました。

でも、こんなに早くに始まって、短期間のうちにこれだけ

やるとは思ってなかった。

4月くらいから始まって、半年くらいがメドかな、なんて

思ってたのですよね。

だから、嬉しい半面、心配にもなっちゃうわけで。

年末の感謝祭だって、撮影終わって僅か2カ月後ですものね。

それはそれは、過酷なスケジュールだったわけだし。。。


だけど、この発表、またいつものように、

「『け』が付く重大発表」

と、勿体ぶっちゃってねぇ。

なんせ、先日、雑誌でまた結婚に関して載ったじゃないですか。

だもんだから、「スポニチさん、メモ用意してくださいよ」とか

「明日の紙面で大きく載せて貰わないと」とか言ってるんですよね。

おまけに、

「来年の2月6日で42歳になる。正月元旦に仕込んだとしても、

と月十日掛るから、産まれるのは10月10日。

その子が成人した時、俺、62だよぉ?18の時に

赤いちゃんちゃんこ着るんだよぉ~~~?」

なんて、言いだして。

「これからは逆算の人生」とかなんとか言ってるの。

仕込んだからってさ。必ず出来るとは限らないじゃん?

って、いつも私はラジオのこちら側で突っ込んでるんですがwww


「来年の2月、けっ、けっ、結構、みなさんわかってらっしゃると

思うんですよねぇ」

には、笑えました。

「こ」まで言ったもんだから、ちょっとドキドキ。

でも、絶対、違うやろうと思ってたので^^

「決定しました~!」

だったんですね、結局。

アルバム「残響」の発表の時も、

「男、福山、40歳にして、ついに、にゅ、にゅ、にゅ、、、」

っと、やってましたからね、ライブで。

みんな、キャーキャー騒いでて。

結局は、「ニューアルバム発表!」でしたからww


でもいつか、「結婚」とか「入籍」とかの発表を聞かされる時が

来るのでしょうか……?

「『け』の付く重大発表」には、すっかり慣れてしまってますから、

本番の発表の時は、どうなのかな。

自身の生の報告の前に、メディアから先に出てきちゃうのかなぁ。

まぁ、とにもかくにも、ツアー決定、バンザイです^^

来年は、ツアー遠征するつもり。

でも、ましゃ友ケティちゃんは、どうかなぁ。

私もするよー!とか言ってたけど、イマイチ信用できません。

17か所全部はさすがに行けませんので、埼玉、横浜と、

新幹線で楽に行ける4か所に絞ろうかと思っています。(計6か所)

それだけでも、交通費・宿代、凄いですよね。

でも、行きたいです!!

本当は、こういう機会でもなければ行きそうにない

遠方にも行ってみたいのですが、さすがに子供のいる身としては

スケジュール的に厳しいんですよね。行ったついでに、ご当地の

お城を見て回りたいのですよぉ~。

日本全国城巡り、が私の夢なので……。

まぁ、仕方がありません。

だけど、チケット争奪戦が、また大変そうだなぁ。

アリーナって集客数少ないからねぇ~。

実際のところ、どれだけ行けるのか疑問だけど、頑張ります

スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~

Re: NoTitle>lime様 

limeさん♪

いたずら好きのましゃには、いつもドキドキハラハラ
させられ通しですね。
もう馴れたけど、それでもやっぱり、ちょっとね。
何と言ってもお年頃だし(笑)

ツアー凄いですよね。めちゃ嬉しいけど。
チケット取れたら、大阪行きますよー。
去年の春に大阪城へ行った時、ちょうど城ホールで
ドリカムのコンサートがあって、トラックと一緒に記念写真を
撮って来ましたよ。あはは^^
今度は、ましゃのライブであそこへ行けるのかと思うと
嬉しいです。今度はどこに宿を取ろうか、今から思案中。
気が早いですね。

チケット、取れるよう、祈っててくだいさいませ。
うふふ…(^m^)

NoTitle 

ましゃはいたずら好きですね・笑

でも、逆にファンはそんな言い方されたら「ぜったい違う」って安心できますよね。
まだまだ、結婚なんて早い早い・笑

ツアーですかあ。若いなあ、46公演ですか。
普通の舞台でもきついのに、コンサートでしょ?
すごいなあ。
narinariさん、4公演も行くんですね?
チケット、頑張ってください。(^o^)/
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
