ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

福山雅治
福山雅治 02


案の定の一般販売結果

2010.10.16  *Edit 

今日は、福山さんの、年末ライブ一般販売開始の日でした。

電話先着……。

電話先着で買える人が不思議です。

私は過去の全てにおいて、電話先着で買えた事がありません。

10時から販売開始と言うことで。

キョードー横浜と、ローチケの同時発売です。

一体、どちらにどれだけの配券があるのでしょうね?

そもそもキャパの少ない会場だけに、一般の配券なんて

きっとほんの僅かなんでしょうね…。

10時から、左手に家電でキョードー横浜、右手に携帯でローチケ。

案の定、繋がりません。

「回線が混雑しています。暫く経ってからおかけ直し下さい」

のアナウンスが、どちらの電話からも虚しく響いてきます。

切ってはリダイヤルし、アナウンスの声と同時に切って再びリダイヤル。

それを両手で延々繰り返し、いい加減、指も疲れてきたけれど、

何より頭が疲れてきて……。

夕べもついつい夜更かしし、床についたのが2時過ぎ。

それから、妙に体の一部がムズムズするわ、暑いわで、なかなか

寝付けず、睡眠不足な為、ちょっと頭もおかしくなってきて…。

あ~、いつまで続くんだろう。

いつになったら、繋がるんだろう?

と思っているうちに、1時間が経過……。

その頃から、時々、「ツーツー」と通話中の音に遭遇するように。

これまでは、家電はKDDIに、携帯はNTTに、繋いで貰えない

状況だったんですよね。

それでも、その後も殆どアナウンス状態。

そして、11時45分、ついに、携帯の方のローチケに繋がりました。

けれども、予想通り、売り切れのアナウンスが流れてきました……。

そして、それから3分後に、家電の方のキョードー横浜に繋がり。

こちらは、生身のお姉さんが出られました。

「キョードー横浜でございます」

との言葉に、たじろぎました。

「えー、えーっと……、福山雅治のチケットをお願いしたいのですが…」

とたどたどしく申しましたところ、

「申し訳ございません。全日販売終了となりました」


ガックシ………。

まぁ、予想通りだけどね。

だけど、キョードー横浜の対応には、ちょっと驚く。

社名しか言わないんだもん。

10時からひっきりなしに電話かかってきてるんだから、

わかっているだろうに。

一体、何時頃に売り切れたのかなぁ。。

みんな、そうとは知らずに必死に電話をかけ。

なんだか、売り切れのアナウンスを聞く為に必死こいて電話して

いたような気がしてきて、虚しくなってきたわぁ~。

念のため、ローチケのサイトを見たら、予定枚数販売終了って

出てました。

はぁ~。

これで、大晦日は一緒に過ごせないわけね。

でも、30日があるから、仕方ない。

1日も行けない人、いっぱいいるから。

本当に、1日でも当たって、ラッキーだったんだわ。

会えるんだもの。。。

気持ちを立て直し、後は年末に向かって体力作りに励むのみ!

スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~

Re: NoTitle>鍵コメ様 

はじめまして。コメント、ありがとうございます^^

やっぱり、同じような状況だったんですね。
あんな状況でも電話が繋がる人はいるんだから
凄いですよね。
30日、楽しんできます。ほんとに申し訳なく思ってしまいます。

でも、ツアーの発表ありましたね。
しかも、4カ月後。
もうすぐ、ましゃに会えますよ♡

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
