ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

日常
日常5(2010.10~11)


ザ恋愛インタビュアー

2010.10.13  *Edit 

ザ恋愛インタビュアー   ← クリック


なるものをやってみました
さる方のブログで紹介されていて、とても面白そうだったので。

以下が、その結果です(笑)

*      *      *      *      *


早速 narinari さんについて1000人にインタビューしてきました。


総合的なイメージ

1位 いつも悩んでいる    553票
2位 甘えすぎて重そう    103票
3位 大雑把            89票
4位 一人で生きていけそう   85票
5位 意地っ張り          79票


こんな恋愛をしてそう

1位 誰も分かってくれないと諦める恋愛    514票
2位 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛     203票
3位 感謝は言わず文句ばかりの恋愛       91票


こんな理由で別れそう BEST3

1位 いつも泣かされて別れる            328票
2位 新しい刺激が欲しくて円満に別れる     324票
3位 勢いで「もう別れる」と言ってしまう      157票


こんな人がお似合い

 SかMか

1位 ややSの人    519票
2位 ドMの人      154票
3位 ドSの人       135票


 性格など

1位 とにかく甘えさせてくれる人    588票
2位 賢くて余裕のある人         116票
3位 長い目で見守ってくれる人     104票



街角の声

東京都在住 15歳 中学生 あやかさん

 narinariさんについてですか…。あんな感じだと男性が逃げ出しそうだ
 ということは、恋愛経験のない私でも分かります…。恋愛以外のことを
 もうちょっと頑張ったほうがいいような気もします…って、あ、ごめんなさい。
 narinariさんに言わないでください。

京都府在住 30歳 会社員 みちたかさん

 自分は結構甘えられるのが好きなんですけどね。それにしても
 narinariさんのことは抱えきれるかどうか…(苦笑)

千葉県在住 13歳 中学生 だいきさん

 narinari?あぁ、あのねーちゃんか。ガキのおれから見ても
 年下みたいだけども(笑)。

埼玉県在住 56歳 経営者 としろうさん

 narinariさん?知っていますよ。彼女は少し男性不信なところが
 あるように思えますが、分かってほしいだけなんですよね。むしろ
 世の中の男性陣に、彼女の気持ちを受け入れてやる器がないことが
 残念で仕方ありませんね。

長野県在住 40歳 会社員 まつたろうさん

 取材?narinariについてかぁ。まぁ彼女には彼女なりに色々
 あんのよ。あんまり一見したとっつきにくさだけ見るんじゃなくて、
 彼女を全体的に認めてやれる男でもいないもんかねぇ。



                        

との事でした……。

いやぁ~、面白いっすね^^

なかなか、笑えました。

なんつーか、結構、当たっているような気がしなくもありません。

特に街の声には超笑えます。なんか、ホントっぽい気がして(^_^;)

みなさんもひとつ、お暇な時にでも試されてみてはどうですか?

質問は超簡単で少ないので、こんなんで分かるわけぇ?と

思われる事でしょうが、出て来た結果には笑えると思います。


スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
