ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

バトン


またバトン。今度はゲームだ。

2010.03.15  *Edit 

ゲームに関するバトン

Q1 一番最初にした記憶のあるゲームは?
A1 パックマンだ。歳がバレるな・・・
Q2 そのゲームはクリアしましたか?
A2 してねー。面が進む程、速くなるんだよ。一体全部で何面あったんだ!
Q3 一番最近したゲームは?
A3 ロロのアトリエ だったか・・・
Q4 攻略本は最初から見る?見ない?
A4 まずは、見ないな。
Q5 何系が好き?アクション?RPG?シュミレーション?
A5 みんな好きだが、あえて挙げれば趣味れーしょんか
Q6 最高何周した事ある? そのゲームは?
A6 覚えてねー
Q7 途中で止めたゲームある? そのゲームは?
A7 有り過ぎてこっちも覚えてねー
Q8 持ってるゲーム機は?
A8 古いのから新しいのまで、みんな持ってるぞ。
Q9 持ってるソフト数は?
A9 数えた事無いからわかんねー。かなりある。
Q10 今までやったゲーム数は?
A10 これも、わからん。かなりだ。
Q11 ゲームソフト、終わったら売っちゃう?とっとく?
A11 殆ど、持ってる。
Q12 今までで一番好きだったゲームは?
A12 そうだなぁ・・、なんだろうなぁ。アンジェリークシリーズかな。
Q13 今までで一番苦戦したゲームは?
A13 バイハザかな。
Q14 今までで一番プレイ時間が長いゲームは?
A14 覚えて無いんだよな。いちいち気にしてないし。
Q15 ゲームを選ぶ時って、何で選ぶ?絵?シリーズ?他?
A15 いんすぴれーしょん。面白そうと感じたヤツ。ただ、苦手な絵柄は手が出ないかもな。
Q16 一日で最高何時間ゲームした事ある?
A16 わからんが、半日以上はザラだ。
Q17 最短クリア。やり込みクリア。やるならどっち?どっちも嫌?
A17 やり込みかな。
Q18 ゲームダコとかマメとか水ぶくれとか作った事ある?
A18 マメならある。親指に。痛ぇんだよ。
Q19 ゲームで財布が寂しくなった事ある?
A19 それは無い。
Q20 エンディングが何個かあるゲーム。全部見る?好きなのだけ見る?
A20 ゲーム内容と数による。全部見るのもあれば、途中で飽きて見ないものある。
Q21 主人公の名前が変えられるゲーム、名前変える?変えない?
A21 変えるだろ、やっぱり。
Q22 コントローラー壊した事ある?
A22 それは無いな。故障した事はあるが、故意じゃない。
Q23 今、発売前のゲームで気になるのある?
A23 生憎、無いんだよ。誰か面白そうなの紹介してくんないかな。
Q24 まだまだ、ゲームをやり続ける?
A24 そのつもりではいるんだが・・・。
Q25 最後に、ゲーム好きッスかぁ!!?
A25 好きだぜ!
Q26 自分の周りのゲーム好きさんを4人ほど!!
A26 ゲーム好きだって言うと、白い目で見られんだよ。女だからか・・・。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~

Re: あぐらかいて 

増山キャラでやってた前のバトンの後だったからでしょうか。

口調が影響されちゃってますね。

ゲームおたなのでございます。わたくし・・・

バトンの中の答えにもありましたが、かな~り昔、
アンジェリークってゲームにはまりまして。

イケメンの守護聖様たちにメロメロで、こちらは全員と
ラブなエンディングを迎えさせてもらいました。

増山先生のルックスは、色っぽいオリヴィエ様とクールな
ジュリアス様を足して割ってメガネをかけさせたようなイメージでしょうか。
(って、これじゃわからないかも)
髪は長くないですけど。でもって、キャラは学校ではジュリアス様と
クラヴィス様を足したようなキャラで、理子の前では、オスカー様ですね。
あははは・・・(^_^;)

分かる方には分かるかなぁ・・・。

あぐらかいて 

バイハザに苦労する増山かわいー
「う!」とか言ってな(笑
そして理子がうまかったりしてな(笑
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
