ChaoS

スポンサー広告



--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

バトン


バトンが回されたようだ

2010.03.15  *Edit 

増山雅春だ。

あ~、、、

『宇藤花菱会』のmisia2009様からバトンが回ってきた・・・。

ルール

・バトンを回す5人を選択
・回したら次の人に連絡
・口調キャラは指定☆
・回ってきた時点で5日以内に書く
・5日以内に書かなかったら罰ゲーム?!

回す人

 俺・・・、正直言って回すヤツいなんだよな、まだ。

 車繋がりで、『車道 くるまみち』の二代目が受け取ってくれると、
 ありがたいんだがな・・・。

Q、5人の中で最初に会った人
A 悪い、覚えて無い。警戒心強いんで、他人に興味無いしな。 

Q 5人のイメージカラーは
A とりあえず、二代目は黒だな。俺のNSXと同じ色だ。
  車好きは黒で決まりだ。

Q ケンカしたことある
A ないね。不毛な事はしない主義だ。
  とは言っても、最近は理子とやりあう事が多いな。

口調指定です

 二代目には、土佐弁で頼みたい。龍馬みたいでいいよな。


他の自キャラのイメージカラー
 これは、付録だな。

 理子は、この後の章で出て来るが、玉虫色だ。最初は透明だと思ったんだけどな。
 こいつの得体の知れなさは、玉虫色としか言えないんだ。詳しくはこの先も読んでくれ。

 あとは、他のヤツの事はわからない。理子以外、興味がないからな。
 ああ、そうだな。姉貴だったら、白だ。気高い白百合のような女性だ。

以上、半端な答えで悪いな。
罰ゲームがあるなら、いつでも受けてたつぞ。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

と言うことで、お許し下さい。
サイト開設して日が浅い方なので、まだバトンを
お回しできるような立場にないのです・・・(^_^;)
二代目さん、振っちゃってゴメンなさい。無理しないで結構ですから。

misia2009さんに、以前からことばバトン、増山先生なりきりで、って
勧められていたのですが、増山先生って難しいんですよ。
理子の前と、他人の前では態度も言葉づかいも話す内容もキャラも
違うもんで・・・。

何ていうか、理子とのやり取りが無いと、先生らしさが出てこないと言うか。
でも、やってみて面白かったです。
たまにはいいですね、こういう遊びも。^^



*Edit TB(0) | CO(4)

~ Comment ~

Re: ありがとうございました。 

喜んでもらえて、何よりです。
冒頭の「あ~」で、わかって頂けて恐縮です。
さすが、misia2009さんですね。

因みに、「増山雅春だ」の色、これが増山先生の
イメージカラーでございます。
熱い男を表しております。

Re: ドキドキ 

すみません、いきなり振ってしまって。。。(^_^;)

ありがとうございました。 

いやいやいや、面白かったです。
冒頭「あ~・・・」がいきなりいかにも増山っぽくてよかったっすよ!!
(唇半開き、眼鏡の底で目が泳いでる顔が浮かんだ!!)
(色っぺえ!!)
なるほど理子は玉虫色。理子の前でだけ口達者。そんな増山さんがまたよく分かって昂奮気味です^^

ドキドキ 

バトンとやら、一応挑戦してみますi-229
自分も日が浅いもんで、次に回せないかもですが・・・

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
