ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

バトン


キャラ&物語。作品紹介バトン

2010.09.15  *Edit 

 
ブロ友さまの『宇藤花菱会』、misia2009さまよりバトンを頂戴しました。

バトンづいている最近ですね(笑)

以下、バトン  ************************


*お名前を教えてください。

  narinariで~す♪

*回してきた方のお名前は?

  misia2009さんです。

*回してきた方の作品はどんな風ですか?

  雅な中に、エロイズムを隠し持った独創的な作風かと。

*回してきた方の作品は面白い、グロい、泣ける、心が揺れる、カッコいい。どれに近い?

  「心が揺れる」、かなぁ。時々、笑みがこぼれる時も…。

*回してきた方のどこが尊敬できますか?作風に関わるなら、性格とかでもいいです。

  お能への愛情に満ち溢れている所でしょうか。
  それと、勉強熱心な所。

*回してきた方のもっとも気に入っている作品を紹介してください(数問わず)

  現在連載中のお話しです。もう、これしか無いでしょう。

*回してきた方のもっとも気に入っているキャラを紹介してください。

  う~ん、悩む…。アキラさんか、聖一さまか…。春日先生もタイプなんですが。
  気が多いので、1人に絞れないんですよね~(爆)

*あなたが作品(イラスト・物語)を書き始めたのは、いつごろでしたか?
  
  作品として書き始めたのは中2かと…。
  完成した試しがございませんでした。(^_^;)

*あなたの作品はどんなものが多いですか?

  無駄に長い恋愛小説、かなぁ。恋愛ドラマは見ないのになぁ。
  なんで書くものは恋愛ばかりなのか……(-"-;) ??

*あなたの作品に目を通すような人はいますか?(文章のみ)

  いらっしゃるようで、恐縮の極みでございます。

*あなたの作品を評価してくれる人はいますか?

  これまた、いらっしゃるようで、感謝に堪えません。
  ありがとうございます。もう、拝んじゃう程、ありがたいです。

*あなたの書きたい作品はどんな作品?

  自分が面白くて、読んでくださる方も喜んでもらえれば、もう、それで。

*あなたの書いてるキャラはどんなキャラが多い?

  えっち……、なのでしょうか?(^_^;)

*もっとも気に入っているキャラの特徴をどうぞ。

  イケメンの、優しい男かなぁ。

*あなたの自分のなかで一番気に入っているものを紹介してください。

  特に無いです。まだまだ、ですね。

*やっと回す方の作品紹介です。準備はいいですか?

  申し訳ございません。今回は無しと言うことで。


                     以上 


あまり付き合いが広くないので、そうそういらっしゃらないのです。

いつも同じ方にばかりに回して、ご負担をかけるのも

気が引けるので、今回はこれで打ち止めとさせて頂きます。


読んで頂き、ありがとうございました。<(_ _)>


スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(1)

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
