ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

日常
日常4(2010.08~09)


結婚記念日でした。

2010.09.12  *Edit 

昨日は結婚記念日でした。


満 17 年。


18年目に突入しました。


早いですねぇ、月日が経つのは。


うちは電撃結婚みたいなものだから、

付き合い自体も同じくらい。

知り合った時と同じ職場に、ダンナは一昨年から戻ってます。

当時、その職場にいた人達の多くは異動でいなくなり、

残っているのは僅かに2,3人みたいで。

私は半年しかそこにいなかったから、覚えてる人はいないだろうな。

そんな事はどうでも良いのですが、この日はアメリカの

ツインタワーが襲撃された日でもあるので、思いは複雑です。

結婚記念日に、あんな衝撃的な事件をテレビで見せられるとは、

よもや思いもよらないわけで。

さて。

今回は特別、何もしていません。

まぁ、毎年そうなんです。

それなりに二人で祝っていたのは、子供が生まれる前まで

だった気がしますね。

大体私、女のくせにそういう記念日を忘れちゃう方なんです。

ダンナの方が覚えていたりします。

今年は不思議と忘れずにいたのですが。

夜ごはんに、回転寿司へ行った。

それだけです。

乾杯もしなかった……(^_^;)

2年前の15周年の時には、ケーキを買って乾杯しましたが。

3年後の20周年は、どうすんのかなぁ。

多分、ダンナは何かしたがるかもしれないですが、

私は面倒くさがりだから、何もせずにいつも通りに時間を過ごす方が

楽で好きだったりします。誕生日だって面倒くさいくらいですし。

お寿司を食べた後、ローソンへ。

この辺、ローソンが少ないので遠かった。

ましゃ のチケットの入金をしてきました。

さっさと済ましておかないとね。落ち着かない。

せっかく当たったのに、キャンセルになっちゃったら大変だもん。

一昨日は、保護者会、塾、と立て続けだった事もあって、

非常に疲れました。

子供の日光の写真が、思いの外たくさんあったので、見るのが大変で、

30分もかかり、保護者会遅刻。早めに行ったっていうのに。

30分の間、ずっとしゃがんだ状態で見て選んでいたので、

足に負担がかかっちゃって。

3階だったから、まず登るのにヒーハーしたし。

塾でも、近くのスーパーの駐車場が3階なので、せっかちな私は

階段を利用します。もう、いつになく足を使ったからか、昨日は

筋肉痛……。

膝の上の太ももが痛くてねぇ。

今日もまだちょっと痛い……。

こんな事では ましゃ のライブが思いやられる。

行ける事が決定したので、これから12月に向けて、体力増強&ダイエットに

励まねば!!

ましゃ と言えば。

アマゾンに頼んでいたのをキャンセルして、シンコーミュージックへ

頼んだ楽譜集が、一昨日の昼にやってきましたよ!

注文から、約48時間後に到着♪

全く、アマゾンは何やってるんだろうね?注文して3週間経っても

平気で未入荷メールを送ってくるって、信じらんない。

まぁ、早々に来てくれて良かったです。

チケット当落発表の先がけだったので、これが吉と出るか、

凶と出るか、ハラハラしてたんですが、吉と出たようで♪

結果良ければ全て良し!

そう思うことにしま~す(^^)

スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(6)

~ Comment ~

Re: おめでとうございます☆>二代目様 

二代目さん♪

お祝のお言葉、ありがとうございます。^^

17年と聞くと、長いな~と思われでしょうが、
実際は、もうそんなに?って感じですよ。
子供がいると、特にあっという間感が強いかもしれません。

二代目さんの所は、結婚されて早い時期にお子さんが出来たから、
尚更じゃないのかな。
ウチは子供がいない5年があったので、最初のうちは
それなりにお祝してましたが、すぐに妊娠していたら、
それどころでは無かったでしょう^^

まぁ段々と、不可なく過ぎて行けばいいのかな、と(^_^;)。

楽譜、頼んだらすぐに来ました。
アマゾン、さっさと見切り付ければ良かったです。

あとは、年末に向けて、ひたすらGO!ですね^^

おめでとうございます☆ 

17年か~長いですね~(^^)

私も記念日、お祝いした事がないかも・・・
お互いが忘れてるんですよ^^;
かなり過ぎてから、あっ!みたいな(笑)

楽譜無事に届いたんですね~♪
これで年末に向けてテンションアップですねi-184

これからも旦那さんとナイスコンビで末長くお幸せに~☆
おめでとうございましたv-314

Re: おめでとうございますー。>lime様 

limeさん♪

ありがとうございます。

仲なんて、そんなに良いわけでもないのですが。
まぁ、悪くは無いと思うので普通?
さすがに、これだけ連れ添ってると、愚痴って出て来るもんですね(笑)

祝ったりするの、私も面倒くさがるタイプなので、
向こうが先導しない限り、ほったらかしです(爆)
ほんとに、心がけているのは子供のだけです^^
同じですよ。同じ^^v

アマゾンには、何度かイライラさせられてます。
それだけ、たくさん利用してるって事なのですが(^_^;)
最近、近場で入手できな物が増えました。
楽譜もですが、音楽関係は電車乗って行かないと店が無い。
だから、どうしてもネットに頼らざるを得なくて。
往復の交通費を考えると、送料払ってもそっちの方が安いし。
便利なのか不便なのか、わからなくなってきました。

> あとは年末に向けて体調整えてください。
> くれぐれも風邪などひかないようにね。('-^*)o

ありがとうございます<(_ _)>
風邪、忘れてました(^_^;)
年末ライブの1週間ほど前に、子供の模擬体験と
フリースクールの受験本番がWである為、子供の風邪や
インフルの事ばかり心配してて、自分が風邪をひくかも、
なんて微塵も思いもせず……。
ちょっとくらい熱があっても、頭痛くても、薬飲んで
無理やり出掛けて行く人なものですから。。。
まぁ、這ってでも行きますが、万全の体調で参加できるよう、
注意したいと思います^^

Re: 結婚記念日、おめでとうございます。>OH林檎様 

OH林檎さん♪

ありがとうございます^^

もう、17年も経っちゃいましたね。
光陰矢のごとし、とは、よく言ったものです。

> 結婚記念日、私もよく忘れてます。
> 正確に言うと、覚えてない(爆)
ははは…。
私は、何度か間違えた事ありますよ(^_^;)
ダンナに問われて「9/9」と答えて顰蹙を買った事が…。

> 楽譜、良かったですね!
最近、楽譜を沢山置いてある楽器屋さんが減ったので、
手に取って買えなくて不便です。
シンコーミュージックは、何ページか中身を見れる
ようになっていたので、助かりました。
中身見てガッカリって事もあるんですよ。アレンジが酷くて。

> ピアノをひくと書かれてた時、
> narinariさんと理子が重なりました。
> いつか、動画公開なんてどうですか?
あはは。とんでもない。恥ずかしくてそんな事できません。
アップされてる方をよくお見かけしますが、相当自信が
あるのでしょうか?私は無理です。
先生の所でのレッスン中の模様を、自宅練習で役立てる為に
録画した事があるんですが、あまりに酷くて、自分で自分が
恥ずかしかったです。発表会も、自分のシーンは撮って無いです。
あがり性なので、カメラ回ってたら絶対失敗するし。
お許しください。

おめでとうございますー。 

17年たってもとても仲の良さそうなnarinariさんご夫婦。
見習わなきゃいけないなあ、って思います。
結婚記念日・・・一度も祝ったことないんです。
私が記念日を面倒くさがるタイプなので、実現しません・笑
誕生日も最近、祝ってないような・・・。お誕生日は、親に感謝すればいいかな、なんて。
たんに面倒くさがりなんです。
でも、子供のは忘れないように心がけてます。

楽譜も届いて一安心ですね。私はまだアマゾンにイライラさせられたことはないんですが、
きっと人気の商品はいろいろと内部事情があるんですね。

あとは年末に向けて体調整えてください。
くれぐれも風邪などひかないようにね。('-^*)o

結婚記念日、おめでとうございます。 

満17年ですかぁ。
せ、せんぱーーーいっっ!!!(笑)
結婚記念日、私もよく忘れてます。
正確に言うと、覚えてない(爆)

楽譜、良かったですね!
ネットで買い物をするのって、便利でたのしいですけど
やっぱり当たり外れありますよね。
ピアノをひくと書かれてた時、
narinariさんと理子が重なりました。
いつか、動画公開なんてどうですか?
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
