ChaoS

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 




*Edit TB(-) | CO(-) 

福山雅治
福山雅治 01


発表!

2010.09.10  *Edit 

今日は、ましゃ の 年末ライブ、ファンクラブ先行チケット予約の

発表の日でした。


だけど。


今日は、子供の学校の保護者会の日だったんですぅ~~~。


発表は15時から。


保護者会は14:45から。。。


しかも、今日は子供の塾の日でもあって、普段、16:00に

家を出るので、今回は学校から直通で行かないと間に合いそうにありません。。

そうなると、保護者会終了後に家でパソコンで確認、なんて

出来ないじゃないですか。

パソコンで申し込んだから、パソコンからじゃないと確認できない。。。。

当落メールが来るのは、いつも発表時間から少し経ってから。

いっそ、保護者会はパスしようかと思ったんです。

でも、子供の日光の写真が張り出されていて、それを申し込まないと

いけないので、やっぱり行かない訳にはいかなくて。


それで悩んだ結果、妹に結果確認を頼みました。

メールは来るのが遅いので、直接サイトへ行って確認してもらう

ようにしたのです。


そして、問題の15時が過ぎ……。

保護者会のさなか、メールが。

急いでこっそりと見ると、エントリー番号を入力したけど、

パスワードがないと駄目みたいって内容。


えっ、えぇ~~~?

何、パスワードって。

そんなの、申し込む時に要求された覚えがないぞ?

もしかして、ファンクラブ会員用のパスワードなのか?


だとしたら、家に帰らないと、





わからないぃ~~~~~!!!





( ̄□ ̄;)ガーン





こ、これじゃぁ、妹に頼んだ意味が無いじゃないかっ!!!












途方に暮れていると再び妹からメールが。








  ごめん、確認取れた。

  第一希望当選

  第二希望落選でした






おおっ!!!!





第一希望当選   






\(^-^)/バンザーイ




\(^-^)/バンザーイ





\(^-^)/バンザーイ




当選した第一希望とは、12月30日の公演です。


私がエントリーしたのは、第一希望が30日で、第二希望が28日。

ましゃ友ケティちゃんは、第一希望が31日で、第二希望が27日。


今回はツアーじゃないから、Fモバイルの他に先行予約は無さそうだし、

そうなると、ファンチケ枠、多いのでは無いかと思いました。

だから、ましゃ友ケティちゃんも、どちらかが当たっているのでは?

と、更に期待したのですが。



駄目でした………。


彼女は電話から申し込んだので、保護者会終業後に電話をしたものの、

回線が混んでいて繋がらず。

結局、塾へ行って待っている間に、やっと繋がって確認したのですが。

両方とも駄目でした。


ガックリ…… o( _ _ )o

でもまぁ。

とにもかくにも、1回は行けるわけで。

これで、私のも両方落選だったら、もう落ち込みも激しいですが、

行けるってだけでも、十分嬉しいです。

それでも欲はありまして。(^_^;)

即効で、Fモバイルの先行予約の方をエントリーしました。

こちらは、1公演しかエントリーできないとの事なので、

31日、大みそかのカウントダウンにエントリー。

矢張り、できる事ならば、 ましゃと一緒に年を越したい!

こちらの発表は、来週の土曜日(18日)の15時です。

う~~~ん。。。

当たってくださーーーーい!


スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(6)

~ Comment ~

Re: めんご、めんご>kamekiti様 

kamekitiさん♪

パスワードは入れなくても大丈夫な筈なのですが。
認証コードは、面倒くさいよね。

チケット確認、お手数をおかけしました。
ありがとうネ~~~^^

ホントに、1日でも当選して良かった。
嬉しくて嬉しくて。。。
良かった~~~(*^^*)

めんご、めんご 

コード入力が2回あって、横着してコピペしたら
「パスワードが入力されておりません」ってでたんよ~(苦笑)
で、他のパスワードも必要なのかと勘違いしちゃったの。
ごめんね~☆
でも、ほんと1日でも当選してよかったね!!
すごい倍率だったみたいだし~

Re: おめでとうございます~!>lime様 

limeさん♪

ありがとうございます。^^

もう本当に一安心です。落選された方の方が
多いので、ラッキーだったとしか言いようも無く。
初めてのエントリーで当たったのが、また凄く嬉しくて。
これで、逢えるんだぁ~と思うと、興奮しちゃって、
ゆうべは、なかなか寝付けませんでした(^_^;)

limeさんも、何か楽しみができるといいですね。

おめでとうございます~! 

良かったですねえ。まずは一安心。

年越しが一緒にできるように、更に願っています。

ああ、いいなああ~。金欠暇なしのため、今年はもう何のイベントにも参加出来ず。

せめてnarinariさんのハッピーな報告で、テンションあげて行きます!

Re: まずは>OH林檎様 

OH林檎さん♪

ありがとうございまーす(^o^)

めちゃ、嬉しいです。
だけど、他の人のブログを訪問したら、
外れた方の方が多いみたいで…。
大喜びして申し訳ないような気がしてきました。。。

> ♪きーみーがーーー、すき…♪
> と、極生で聴けるのですね。
そうなんです。
テレビで見ると、その箇所の時にしっかりカメラ目線なので、
もう、悩殺されてます。わざとやってるんでしょうね。
罪なお方です。^^;

> 大晦日の当選もお祈りしております。
ありがとうございます。
もう、カウントダウンが取れたら、言う事無しです。
クジ運悪いので、どうなのかな、と思いますが、
必死で念じます!

まずは 

おめでとうございます!
♪きーみーがーーー、すき…♪
と、極生で聴けるのですね。
大晦日の当選もお祈りしております。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
